人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ

ロンママさんお預かりの圭太くん
 くりくりおめめがなんて可愛らしいのでしょ。仮ママ休憩中は一所懸命
 探していた甘ったれboy
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22271231.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22271664.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22271906.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22272246.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22272537.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22272843.jpg



▼音美ちゃん
 センターでも2回くらい会っていたかな
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22255767.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22260144.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22260565.jpg



kyuuzouさんちのおんも
 まだ慣れない環境では緊張します。おんちゃんのペースでね
 
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22253995.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22254392.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22254663.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22255096.jpg
篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22255324.jpg



篠崎参加わんこをまずはちょっぴりだけ_d0183577_22253659.jpg

オーちゃんはいぬ親さま決定です。
おめでとう~(*^。^*)
いっぱいいっぱいしあわせになろうね


スマホ撮影はこれだけですが、今回はカメラも持っていきましたので
また次回はカメラのほうのお写真で紹介していきたいと思います📷

甘ったれになりつつある可愛い可愛いまーくんの募集も準備中016.gif
by cherry-chan92 | 2015-09-07 22:50 | ちばわんイベント | Comments(0)