篠崎臨時いぬ親会

行ってきました、篠崎いぬ親会
ぎりぎりお天気も持ち、帰宅し始めた頃雨が降り始め、家に着く寸前には
土砂降りの雨となりました。
たくさんのご来場者さまがいらしてくださいました。
保護犬に関心を寄せてくださいまして、本当にありがとうございます(__)


会いたかったこんなに可愛いスイートな坊ちゃんと一緒にドライブ
何回可愛いって言ったっけな(チェリには内緒です。。。)


d0183577_20393193.jpg
d0183577_20393341.jpg
d0183577_20393681.jpg

d0183577_21483733.jpg


そして一生の宝物になるとても素敵なプレゼントを頂きました。
大切な娘との時間を、絶対に後悔しないよう
生きていきたいと思います。。。
木の匂いが気になるようでくんくん(笑)

d0183577_20393928.jpg
d0183577_20394138.jpg


映画の前売り券と、大量のY字リードも購入♪
まーくんのお婿入り用のも(まだ募集もしてないけど)
d0183577_20394463.jpg




そしてミルクママのブログに書いてあるように
2年前の今日はたらちゃんが保護された日です。
お迎えに行ったあの日のことを思い出すと、
いまでもまだ震えがくるようです。

d0183577_22181792.jpg

d0183577_22183039.jpg

d0183577_22184450.jpg

d0183577_2219102.jpg

d0183577_22185583.jpg

(写真は今年6月に会いに行った時のものです)

お世話になった皆さま、気にかけて頂きました皆さま
本当にありがとうございました。。
これからもたらちゃんのこと、一緒に見守っていただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします。






d0183577_22273742.jpg

まーくん、帰ってからシャンプーしました♪
お写真、シャンプー前のものですが~
by cherry-chan92 | 2015-09-06 22:22 | ちばわんイベント | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92