君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

はじめまして。。

火曜日のセンター訪問で、こんな仔お連れしました。
チェリ家、5代目の男の子。センターからお迎えした仔としては、今年、チロくん
(チャロ)に続いて男の子です。

名前はまもるくん、まーくんと呼んでいます。

d0183577_162478.jpg
d0183577_13524779.jpg
d0183577_13565375.jpg

タント号の中ではうんともすんとも言わず、クレートの中もきれいなまま。
シャンプーしたら、飢餓状態のチロくんやあんずさん、ぽぴと同じくらい骨皮で
びっくり。。わんこって毛があるので見た目では本当にわからない・・

チェリ家自慢の蚊取線香ご飯台を必要としない短足王子です(笑)
体型はミニチュアダックスでしょうかね。。
d0183577_13565989.jpg
d0183577_13570625.jpg
d0183577_13571289.jpg
d0183577_13571672.jpg
d0183577_13571913.jpg

d0183577_1621535.jpg


現在ジアルジア駆虫中です。
体重は4,5キロ
適正は6キロくらいあってもいいんじゃないかな

年齢はまあ1,2歳というところでしょうか


角膜に傷がついていて、目薬をさしています。
随分目やにが減ってきました。

これからどんな姿を見せてくれるのかな?
既に引き出し時とは違う一面も見せてくれています。
ゆっくり体調整えていきますので、可愛い(ぶちゃいくといううわさもちらほら・笑)
まーくんのこと、よろしくお願いいたします。
by cherry-chan92 | 2015-09-05 12:59 | まもる改めもなか | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92