人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ベッド

先日、テディママ・パパがテディくんが使ってくれなかったというベッドを持ってきて
くださいました。とりあえず、チェリ乗ってみています(笑)
かなり大きく立派なベッドなので、我が家の預かりっこちゃんには大きいかも
知れないのですが、しばらくの間我が家でお預かりさせていただきますね。
いつもありがとうございます<(_ _)>
(迷子の仔たちのこともお気にかけて頂き、ありがとうございました)

ベッド_d0183577_16263531.jpg

おねむでしょぼしょぼのチェリ
ベッド_d0183577_16312451.jpg
ベッド_d0183577_16323985.jpg




どうしてもシナモンレーズンのパンが食べたくなり
珈琲も入れて大人味に焼いてみました。
信玄餅風のだんごはhiroのおともだちがきたときのおやつに
ベッド_d0183577_16333610.jpg
ベッド_d0183577_16335415.jpg

ベッド_d0183577_16351029.jpg

ベッド_d0183577_20161321.jpg

3層の珈琲ゼリーは見た目も素敵で味も大満足でした。
デザートの中では珈琲ゼリーが一番好きかな♪
(ケーキはダントツチーズケーキが一番!)
ベッド_d0183577_16360597.jpg


愛しい我が子
ずっと一緒にいようね
by cherry-chan92 | 2015-07-15 20:24 | 支援物資 | Comments(0)