人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

篠崎いぬ親会

ちょっとUPが遅れてしまいましたが、篠崎いぬ親会に行ってきました。
この日は久しぶりにくぅママさんちのイケメン優ちゃんと一緒です。

優ちゃんは本当に車でもイイコでいるのかいないのかわかりません(笑)
途中のコンビニでお買いもの中もほんとにイイコ。。
勿論ケーちゃんもクレートの中でお利口さんにしていますよ~
2頭とも車酔いもありません。
篠崎いぬ親会_d0183577_19451076.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18442619.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18444634.jpg

会場入りしてからも、まったりゆったり穏やか優ちゃん

篠崎いぬ親会_d0183577_18450857.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18452450.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18454178.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18460786.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18463390.jpg

きゅんとするハグ。。


▼そしてセンターから運搬させてもらったおんちゃん
いぬ親会初出陣なり~

篠崎いぬ親会_d0183577_18465221.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18471008.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18472829.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18474484.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18480632.jpg

↑私的にはめっちゃ可愛い後ろ姿なんですけど016.gif
おやじ座りも可愛いなぁ~

おんもは、とっても怖がりさんです。
センターでも手からおやつを食べていましたが、身体に触れられることを
極端に怖がるので、引き出し時に首輪とハーネスをつけるのも一苦労でした。

でも、少し時間をかければ、ちゃんと人を信頼してくれます。
篠崎前日にもkyuuzouさんにシャンプーしてもらっています。
焦らず、ゆっくり仲良くなってくれるご家族さまのお迎えを
待っています。

▼品川もお隣だったリーフ
元気過ぎてお写真なかなか撮れないのですが、仮母さん大好きの甘ったれboy
篠崎いぬ親会_d0183577_18482582.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18484789.jpg


▼いつも気にかけてくださっているチャチャままさんちのポーロさん
ブログでは、とっても元気印のお嬢さんの印象でしたが、いぬ親会は
緊張していました。偉かったね、頑張ったね

篠崎いぬ親会_d0183577_18491654.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18493207.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18495068.jpg
篠崎いぬ親会_d0183577_18501825.jpg



そして最後になりましたが、預かりっこのケー子さん
この日は5回目のいぬ親会でしたが、ケーちゃんに会いにきてくださった方が
いらっしゃいました。
改めて今週日曜日のふなばしいぬ親会にてお見合い予定となっています。
そしてもう一家族様からご希望を頂きました。

まだクリアできていない課題もあり、ご縁がつながるかどうかわかりませんが
日曜日のお見合いが済みましてから、ケーちゃんのしあわせを一番に願って
お話をつめさせていただくつもりです。


篠崎いぬ親会_d0183577_18505402.jpg



彼女がセンターに入る前、どんな暮らしをしていたのかはわかりません。
でももしおうちがあったのだとしたら、預かり宅を含めれば既に我が家で
4回目の宿になってしまいます。そう思うと、ついあれやこれや考えすぎて
しまっていた気がします・・・

あまりわたしが慎重になりすぎても、彼女の未来が開けません。
彼女の可能性をわたしが狭めるようなことがあってはならないと思います。
次に彼女が暮らすおうちは終の棲家であってほしい
心からそう願っております。


そして いつも預かりっこが巣立つ時に思うこと
もし何かあればいつでも戻ってきていいんだよ
ここはキミたちの実家なんだから

同じ気持ちでケーちゃんを送り出したいと思います
Commented at 2015-06-23 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2015-06-24 21:06
ご心配頂きありがとうございます。

どの預かりっこに対しても、常にベストを尽くしてきているつもりです。どの仔に対しても、いつなんどき何が起こるかわからない、何年経っても何十年経っても、どうしてもパパママのところにいられなくなったらうちに帰っておいで、という覚悟でお預かりをしています。

ケーキに対しても同じ覚悟をしてお預かりを決めました。
ですのでどうぞご安心ください。必ず責任を持ってしあわせにいたします。
Commented by チャチャまま at 2015-06-25 20:24 x
先日は篠崎お疲れ様でした〜
ポーロの写真を載せて頂いてありがとうございます!
可愛いケーキちゃん❤︎ 素敵なご縁に繋がる事を祈っています。
ポーロはまだまだまだまだな、、ヽ(´o`;
Commented by cherry-chan92 at 2015-06-26 00:27
チャチャまま様

篠崎お疲れさまでございました!ポーロちゃん、お転婆娘を想像していたので、ちょっぴり猫かぶってて可愛かったぞ~(笑)
いやいや、チャチャまま様のところはいつも丈夫な赤い糸がつながっていますもの、心配いらない~

ケーちゃんは、どうかな?
ありのままのケーちゃんで行ってきますね(*^。^*)
by cherry-chan92 | 2015-06-23 22:02 | ケーキ改めケイ | Comments(4)