人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

シェリー おめでとうヽ(^。^)ノ

シェリーさんフィラリア陰転しました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やったぁ
わが子に迎えて2年半
無事にこの日を迎えられました!

症状は何も無かったですが、やはり心配ですから

その他検便も異常なし!
体重は14.1 同じでしたよ
そらちんはおデブじゃないって!
そうかなぁ~? 大きく見えるのは披毛のせい? とりあえず健康で良かった❤


というわけで、先にママさんの喜びのメールを一部ご紹介させて
いただきました。
わたしもとっても嬉しいです。ほんとにほんとに嬉しいです(;O;)

シェリー おめでとうヽ(^。^)ノ_d0183577_1563979.jpg
シェリー おめでとうヽ(^。^)ノ_d0183577_1564689.jpg

△最初、シェリーが下にいるのに気付かなかった(爆)

お次の写真はすごいですよ~
皆さん、びっくりしないように


シェリー おめでとうヽ(^。^)ノ_d0183577_1574018.jpg

041.gif041.gif041.gif

ぷぷ

シェリー、ママさん、心からおめでとうございます。
これからも笑顔いっぱいでありますように・・・
近々会いに行きますね
Commented by kyuuzou_u at 2015-05-25 17:38
わぉ。
うれしいニュースだねっ!
Commented by cherry-chan92 at 2015-05-25 19:06
ありがとん(笑)
ほんとに嬉しいニュースだわ♪
by cherry-chan92 | 2015-05-25 15:10 | シェリー(運搬) | Comments(2)