人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

八王子いぬ親会

素晴らしいお天気のいぬ親会に、ケーキと参加してきました。
車酔いもなく、クレートでお利口さんにしてくれていたケーキちゃんですよ

朝は渋滞もなく1時間半くらいで到着~
八王子いぬ親会_d0183577_13494989.jpg

何がなんだかわからずに、初めはかなり戸惑っていたようですが、
今日はこの人に頼るしかないんだな。。と悟ってからは、お隣のれれなを撫でて
いると「わたしを撫でてください・・」とアピールしまくりのかわいこちゃんでした。

途中優ちゃんの手の上に座っちゃったりして037.gif
八王子いぬ親会_d0183577_1350837.jpg

八王子いぬ親会_d0183577_13513430.jpg
八王子いぬ親会_d0183577_13514455.jpg
八王子いぬ親会_d0183577_13515567.jpg
八王子いぬ親会_d0183577_1352546.jpg
八王子いぬ親会_d0183577_13521514.jpg
八王子いぬ親会_d0183577_13522430.jpg
八王子いぬ親会_d0183577_13523220.jpg
八王子いぬ親会_d0183577_13524417.jpg

なんて穏やか優ちゃん

シニアの魅力満載の優輝くんはくぅママさんのおうちでヨイコにご縁を待っています。


ケーキはこの容姿ですので、なかなか目を引くらしく、たくさんの方に可愛い可愛いと
言って頂きました。引き続き、いぬ親さま募集していきますのでどうぞよろしくお願い
いたします。

八王子いぬ親会_d0183577_13572367.jpg

↑会場でちばわんから支援の物資を頂きました。ありがとうございます<(_ _)>
↓そしてチャチャままさんからおやつも頂戴してしまいました。
いつもわたしの話も聞いてくださって本当にありがとうございます。
八王子いぬ親会_d0183577_1357396.jpg


八王子いぬ親会_d0183577_13575784.jpg

うめちゃんママさんからは可愛い手作りのしおりと、お昼に美味しい差し入れも
頂いてしまいました。いつもお気遣い恐縮です。本当に美味しかったです!!
ご馳走さまでございました。
そしてしあわせうめちゃんに会わせてくださってありがとうございました。
八王子いぬ親会_d0183577_1414520.jpg

チェリ家滞在中のうめちゃん(kyuuzouさんちの卒わん:預かり名「りんず」)の記事はコチラから
はぁ、この頃の息子は可愛かったな~


再来年の国家試験に向けて、4月から勉強を始めたところです。
可愛いしおりでやる気を出して!頑張ります。

いのきんぐさん、ドリンク差し入れありがとう~


ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
運営メンバーの皆さま、お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2015-05-11 14:17 | ケーキ改めケイ | Comments(0)