人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ご報告

ここ数日バタバタしてしまってご報告が遅くなってしまいました。

お預かりしておりますチャロくんですが、先日お見合いをさせていただきまして
いぬ親さま決定いたしました。
ご報告_d0183577_23402557.jpg

チャロくんには優しいパパとママ、時々お姉ちゃん、そしてワンコのお兄ちゃんもできます。
とても穏やかなお兄ちゃんです。
最近、元気いっぱいになってきて、ワンコが好きすぎてしつこくしないかちょっぴりだけ
心配ですが、きっと大丈夫
チェリにしつこくしないキミだもの、きっと大丈夫だよね
ご報告_d0183577_2341568.jpg

ご報告_d0183577_23412216.jpg

ご報告_d0183577_23413793.jpg


ご希望を頂いたときに、とても心に響いた言葉・・・

きっと、1匹になって寂しがっているチャックもまた元気になって
我が家が明るくなるような元気な子だと確信しました。


チャロくん、嬉しいね
チャロくんがいい、チャロくんにきてほしい、というご家族さまを
キミもわたしも待っていたんだものね
キミの瞳を愛しいと言ってくれるご家族さまだよ

お散歩でワンコに会えると嬉しすぎて跳ね回っちゃうキミが
ちょっぴり心配なんだけど、あと少し、一緒にお散歩練習して
ワンコともたくさん遊んでお勉強しようね



お届けは今週末を予定しております。
U様、それまで大切に大切にお預かりさせていただきますね
ご報告_d0183577_23421239.jpg

見つめる先には・・・チャロくんの立派な立ち耳(笑)

お名前も既に頂いており、今日からそのように呼んでいます。
チャロくんへの想いがこもったお名前、違和感なく馴染んで
くれています。


引き出しより、チャロくんのことを応援してくださった皆さま、
気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
Commented by sei at 2015-05-11 10:08 x
チャロくんおめでとう♪
トライアル頑張るのだぞ~
最初は…どうなる?
と、思ったけどね(笑)
秋月ちゃんとのバトルをみたら大丈夫にかわった((o(^∇^)o))
応援してるよ~

チェリママさん、何だか目まぐるしく色々な事が有る様ですが…
身体に気を付けて…
私に何か手伝う事があったら連絡下さいね
Commented by cherry-chan92 at 2015-05-12 23:36
seiさん、ありがとうございます。
チャロくん、品川の「うぅ~」が信じられないですね(爆)
あんなにびびって唸ってたなんて本犬ももう忘れちゃったでしょ

ほんとに我が家の男子はみ~んなへたれで可愛い
まんまるおめめで見つめてくれるチャロくん、しあわせに
しあわせになってほしいです。

そしてわたしは・・(^^ゞ
by cherry-chan92 | 2015-05-10 23:52 | チャロ改めチロ | Comments(2)