人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

はじけるチャロくん♬

本日いぬ親会に参加させていただきました。篠崎は今日で2回目です。
張り切って朝洗車🚘していったのですけれどね、途中から雨、会場に着いてからもずっと雨で
予報でこんなこと言ってなかったよ~と思ってしまったわたし。思ったより寒かったし・・・057.gif

そんな中、保護犬に会いにきてくださった皆さま、ありがとうございました。
そしてずっと暇を持て余していたチャロくんですが
途中からめっちゃはじけちゃいました。
いよいよ本領発揮ですね060.gif
短い動画ですが、どうぞ観てくださいね🎥



はじけるチャロくん♬_d0183577_23142141.jpg

はじけるチャロくん♬_d0183577_23143464.jpg

今日は優ちゃんと一緒💙
穏やか優ちゃん、楽しかったよ、ありがとう💖
(連続で遅刻、猛反省しております。。。くぅママさん、ごめんなさい~次回は必ず5分前で!)
はじけるチャロくん♬_d0183577_23134490.jpg

そしてseiさんからおやつ他のご支援を頂きました。人間にも塩大福とお昼の差し入れ、ごちそうさまでございました。いつも応援ありがとうございます。
by cherry-chan92 | 2015-04-19 23:42 | チャロ改めチロ | Comments(0)