人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お泊まり保育♪

お泊まり保育♪_d0183577_7465577.jpg

お泊まり保育♪_d0183577_747869.jpg

お泊まり保育♪_d0183577_7472766.jpg

お泊まり保育♪_d0183577_7474192.jpg

お泊まり保育♪_d0183577_7475447.jpg

お泊まり保育♪_d0183577_7482073.jpg

お泊まり保育♪_d0183577_7483352.jpg

お泊まり保育♪_d0183577_7484797.jpg

お泊まり保育♪_d0183577_74959.jpg

お泊まり保育で3頭体制058.gif🐤🐤🐤


旬のタケノコ、美味しいなぁ😋
お泊まり保育♪_d0183577_7505076.jpg

Commented by いのきんぐ at 2015-04-18 23:44 x
昭和っていうか、親近感を覚える名前〜
今時の子って、⚪︎⚪︎子というお名前って少ないですよね。
ずんぐりむっくり感も、親近感〜(笑)

たけのこ、甘さがトウモロコシみたい!と
大人になって、美味しさを知りました。
これは煮たもの焼いたもの?
お弁当に旬のもの、いやー贅沢♪ 
Commented by cherry-chan92 at 2015-04-18 23:53
ひろのクラスでも一人も子がつく名前の子がいないこと、あったよ。今時ついたほうが新鮮?

これね、たけのこを頂いた日にちょうど今日の料理でやってたの!たけのこと豚バラの炊いたん、フライパンで最初に焼き付けるのがミソです。すごく美味しそうだし、実際お弁当なんかで冷めても美味だとひろが申しておりました。

是非やってみてねん♪
by cherry-chan92 | 2015-04-17 06:46 | とく子(ショート) | Comments(2)