湘南いぬ親会 partⅢ

明日はブログをUPする時間がないと思われるので、頑張ってあ~ぷ

わたしの元気の源の卒わんたち
まずはベルちゃん
d0183577_22414839.jpg
d0183577_2242538.jpg


お姉ちゃんが来月結婚式だそうです。
おめでとうございます~024.gif
そしてベルちゃんも一緒に参加するそうで。お姉ちゃん、そんな式場を選ぶとはさすがです。。
d0183577_23134465.jpg

d0183577_23143667.jpg

d0183577_23145521.jpg

d0183577_23154438.jpg

d0183577_2316321.jpg

ベルちゃんも赤ちゃんにもとても優しいのです。。
う~~イイコなの、ほんとに。。

バギーが必要ということで、チェリのバギー、車に積んであってよかった♪
ベル、結婚式でもいつも通りイイコでね。

そして2月にイチゴ狩りもご一緒させていただいたルネネ家のルネ王子
勿論コロハナママさん卒の妹ネネ嬢も一緒ですよ
d0183577_22452830.jpg

d0183577_22453485.jpg
d0183577_22454078.jpg
d0183577_22454671.jpg
d0183577_22461563.jpg

↑ルネちゃんとネネちゃんの間にいるのは、卒わんランちゃんの姉妹、らぴすですよ~
我が家にもショートステイでお泊りしてくれています。覚えていてくれたみたい。ありがとね
d0183577_22471823.jpg


そして幼馴染のようなベル&ルネ
久しぶりにちょっぴりプレイバウしていました♪
d0183577_22481575.jpg
d0183577_22482460.jpg
d0183577_22483391.jpg
d0183577_22484412.jpg

ルネちゃんがまだほんとに小さかった頃、ベルちゃんのおうちに遊びに行かせてもらったことがあり、
それ以来本当になかよしさんです。

そしてリリィベルちゃん、登場
d0183577_2250035.jpg

d0183577_2250216.jpg
d0183577_22503359.jpg
d0183577_22504230.jpg
d0183577_22505563.jpg

↑ベル同士♪
d0183577_2251399.jpg
d0183577_22512341.jpg
d0183577_22514025.jpg


お届け同行させてもらって以来、仲良くしていただいているテディくん
d0183577_22522055.jpg
d0183577_22522724.jpg
d0183577_22523828.jpg
d0183577_22524426.jpg
d0183577_22525378.jpg

ママさんもおっしゃっておられましたが、テディくんよりチャロくんのほうがびびってないです(笑)


もうみんな。。。

悶絶ものの可愛らしさですねぇ。。。
はぁぁぁ~~   可愛すぎる



ほんとにほんとにありがとうございました。
いつも言っていますが、お預かりをさせてもらって、ご家族さまとわんたちにしあわせをもらっているのは
こちらなのです。

卒わんの笑顔とご家族さまの笑顔
それを見られるだけで、こんなにしあわせな気持ちになれるなんて
わたし、単純でよかったと思います(笑)
帰ってから母も写真を見て笑顔いっぱいでした。
卒わんの皆さま、ありがとうございました。

チャロくんにも、こんな風にしあわせになってもらいたいです。
d0183577_238942.jpg

d0183577_2392093.jpg
d0183577_2382265.jpg
d0183577_2383577.jpg
d0183577_2384530.jpg
d0183577_239350.jpg

d0183577_2394562.jpg
d0183577_23101160.jpg
d0183577_2310282.jpg
d0183577_23103764.jpg

大丈夫、大丈夫
キミはごはんたくさん食べて、おもちゃで遊んで 疲れたら寝てればいいんだよ
なんにも心配しなくていい

頑張っているキミのこと、ちゃんとご家族さまは見ていてくれるから
d0183577_23242754.jpg
d0183577_23165767.jpg

d0183577_23171794.jpg

初めて会ったKちゃんにこんなに頼れるんだもの
ちっちゃなHちゃんにだってこんなに穏やかなんだもの

キミの未来はいつだって輝いてるよ
by cherry-chan92 | 2015-04-14 00:25 | ちばわんイベント | Comments(0)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92