湘南いぬ親会 partⅡ

▽品川に続いてお隣さんだったノエルママさんちの光太くん
d0183577_18151020.jpg

d0183577_1920258.jpg

d0183577_19215124.jpg

d0183577_19321380.jpg


▽同じテントの鼻黒軍団メンバー ひなのんさんちのミュウミュウ
水色のシャツ、似合ってたよ
d0183577_18155692.jpg
d0183577_1816689.jpg
d0183577_18161490.jpg
d0183577_18164178.jpg

卒わんリリィベルちゃんと↑
d0183577_18173498.jpg
d0183577_18174564.jpg


しあわせになる寝顔です。。
この2頭と一緒にいると妙に顔も身体もでっかく見えたチャロくんです(笑)
品川の汚名挽回できてよかったよ~ん037.gif


▽そして蓮華ママさんちのとまと
d0183577_1821592.jpg
d0183577_18211728.jpg
d0183577_1821315.jpg
d0183577_18214045.jpg

d0183577_1932548.jpg

(最後の1枚はKちゃん撮影)

チビスケ母さんちの随(まに)ちゃん(お手伝いのKちゃんが撮ってくれました)
d0183577_19334793.jpg

d0183577_1934153.jpg


ご来場くださった方によく言われるのですが「どの子も本当にみんなイイコですね~」と声をかけて
頂きます。本当にみんな可愛くてイイコばかり。。。
本当のご家族さまのお迎えを待っている仔たちの詳細はコチラでご覧ください


このあとは卒わんのpartⅢに続く予定です060.gif
by cherry-chan92 | 2015-04-13 19:45 | ちばわんイベント | Comments(0)