人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

湘南いぬ親会

お天気に恵まれた湘南のいぬ親会に行ってきました。とりあえずどどどっとスマホでの写真をUP~
湘南いぬ親会_d0183577_18263177.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_1826517.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18271790.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18273412.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18275184.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18281459.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_1828357.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18285685.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18293912.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_1830024.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18301767.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18303836.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18305492.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_1831756.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18313315.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18315282.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_1832105.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_1832274.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_1832449.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18325820.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18334149.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_18335557.jpg

チャロくんをセンターから運んでくださったみる母さんにも「本当にびっくりするくらい大きくなったね~」と褒めてもらったチャロくんです(笑)
品川でお隣だったノエルくんのママさんやひなのんさんからも「品川のときとは別犬みたいだね~」(怖さでう~っと唸ってばかりでしたので)と褒めてもらったチャロくんですヽ(^。^)ノ

今日はわたしの大切な生徒さんがお手伝いに同乗してくれましたので、卒業わんたちとも触れ合うことができ、動物病院時代の先生や看護師チーフともお話できて本当に助かってしまいました。
Kちゃん、今日は本当にありがとう。
篠崎と品川に一緒に出陣したリリィベル(アビー)たんにも会ってもらえてよかったです。

そしてちばわんからはフードのご支援を頂戴しました↓
湘南いぬ親会_d0183577_1973261.jpg

卒わん、リリィベルちゃんのママさんからはまたしてもたくさんのご支援を頂戴してしまいました↓↓
湘南いぬ親会_d0183577_1981544.jpg
湘南いぬ親会_d0183577_1982531.jpg

チェリーのおもちゃ、嬉し~~~
そして人間用にもお菓子をありがとうございました<(_ _)>

テディくんのパパママさんからは丁寧にまとめてくださった古新聞とおやつを頂戴しました↓↓
湘南いぬ親会_d0183577_1993696.jpg

湘南いぬ親会_d0183577_1994517.jpg

古新聞は明後日センター訪問時にまた改めてご報告させていただきたいと思います。


本日ご来場くださいましたたくさんの方々に深く御礼申し上げます。
保護犬に目を向けてくださってありがとうございます。たくさんの赤い糸がつながっていますように。。
そしてチャロくん、本当にたくさんの方に可愛いと撫でてもらいました。赤ちゃんや小さなお子さんにもとっても優しく穏やかな仔ということがわかりました。撫でてくださった皆さま、ありがとうございました。

チャロくんの赤い糸探しはまだ続きます...
by cherry-chan92 | 2015-04-12 19:17 | チャロ改めチロ | Comments(0)