品川いぬ親会 お隣さん 

日曜日に参加させていただいた品川いぬ親会
今月は参加頭数も少なく仔犬も成犬もみんな一緒、一部屋のみの開催でした。
で、チャロくんは入口入ってすぐのお席を指定されましたので、お隣さんわんこは一頭のみ

くぅママさん卒業のノエルママさんと光太くんでした。
お写真ちょっとですけれどご紹介~
d0183577_22441068.jpg
d0183577_22441782.jpg
d0183577_22442720.jpg
d0183577_22443568.jpg
d0183577_22444239.jpg

可愛いんですよ、とっても大人しくてヨイコ
ママさん曰くおうちではちゃんと(笑)やんちゃな仔犬さんだそうです。
可愛い光太くん、病気のこと、治療のことなど全部ひっくるめて愛してくださるご家族さまを
待っています。


そして。。。
d0183577_22492932.jpg


この可愛いちりはだ~れだ(笑)

by cherry-chan92 | 2015-03-23 22:51 | ちばわんイベント | Comments(2)

Commented by 猫の手 at 2015-03-26 16:47 x
アルバムのチェロ君の写真、使ってくれてありがとう。
う~って言ったのに、みんなで子ぐまっぽいって笑っちゃって、チェロ君ごめんね。
君は立派な強い子になるよ。
あ、美人のチェリママをトリミングしちゃって申し訳ないです。
後からの作業をできるだけ少なくと思って、
フレームから外してしまう癖が身についちゃいました。
緊張の鼻水の写真アップしちゃったけど、縁遠くならないこ
Commented by cherry-chan92 at 2015-03-26 19:20
猫の手さん、いつもありがとうございます。
チャロくん、ほんとに小熊みたいで可愛いですよね~
わたしからしたらあのドスのきいた唸り声も怖いだけで可愛くってしかたないです(笑)

あの最後の鼻水の写真、超いけてたのに、なぜかあの写真だけブログにUPできなかったのです。なんでだろう?なんかパソコンに保存したら保存形式が違っていて、わたし音痴なのでよくわからず・・