人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

モコモコちゃん💖

モコモコちゃん💖_d0183577_19482865.jpg

モコモコちゃん💖_d0183577_19495715.jpg


モコモコちゃん💖_d0183577_19493715.jpg

モコは相変わらず、走らないし、食い意地はってますがまぁ元気です🐶

今回食べ物じゃないからか、冷静でした(笑)

来年こそはドックラン‼️
( ー`дー´)キリッ


モコ兄さん、大好きな可愛いモコモコのお写真をありがとうございました🎅
そしてモコちゃ~ん、やっぱりおやつがいいよね(笑)チェリママもそう思う❗️

来年はきっとおやつね🎁
そして来年こそはランで遊ぼうね058.gif
Commented by kyuuzou_u at 2014-12-22 21:03
モコモコちゃん来たぁ~\(^o^)/
思い起こせば4年前。
大晦日にふたりで麦に会いに来てくれたの思い出すなー。
大掃除でボロボロだったのに!まったく!(うそです)
大きくなりましたね。
モコちゃん身体も丈夫になったようで安心しました。
うれしくて思わずのコメントしちゃいました。
では!

Commented by cherry-chan92 at 2014-12-22 22:54
kyuuzouさん、ありがとう~
懐かしいね~そういえば大晦日に何も考えずに寄ったっけ(笑)篠崎にも時々遊びにきてくれるのよ。
今度の卒わんランには声かけましょうか~ヽ(^。^)ノ
by cherry-chan92 | 2014-12-22 00:08 | moco | Comments(2)