人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

リラちゃん💝

リラちゃんのお写真も届いています016.gif

いつもいつもありがとうございます。
これからも、首輪の着用、ダブルリードとしっかり実行していきます

可愛い可愛いこの子に会えなくなるのは考えられませんから…

リラは、しっかり食べ、ちゃっかり甘え、外を歩く不審者(…ただの知らない人→自分が家の中にいる時限定)には野太い声で吠えf(^_^;とっても元気にしております。

最近は、とっても寒い日が続いてますが、Fさんもお体に気を付けて下さいね。
リラの写真を送りますね~ちゃんと届くかな(^^;


ママさん、お写真届いていま~す

リラちゃん💝_d0183577_183021.jpg
リラちゃん💝_d0183577_18373.jpg


いや~・・・
相変わらずため息出ちゃうくらいきれいなリラちゃんですね。水色のお洋服似合っています💠
みんなみんなご家族さまの愛情に包まれてどんどんきれいで可愛くなっていくんだね💙
これからもお姉ちゃんと一緒にゆっくり成長していってね
あんまり急いで大人にならないで

ママさん、来年はまた走りに行きましょう058.gif

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

なんとっ‼️
このあとのメールのやりとりで伺ったのですが、このお洋服お姉ちゃんの手作りだそうです!(◎_◎;)
す、すごい〜しかも材料費も伺って更に驚き‥(100円ショップで調達したそうです。100円じゃないですよ、さすがに)
Mちゃん、いつかフリマに出しませんか(笑)
Commented by しまじろうママ at 2014-12-22 17:31 x
手作りのお洋服を着たリラちゃん、素敵すぎてびっくりです^^!!
なかなかいませんよね~
お姉ちゃんが作ってくれるなんてね。
リラちゃん、たいせつにされて、見ているこちらまでほっこりになります。
ますます元気に幸せにね。
Commented by cherry-chan92 at 2014-12-22 22:51
しまじろうママさん、いつもリラのこと見守ってくださり本当にありがとうございます。
わたしも後から伺ってびっくりでした!!ちょっとサイズが小さくて撮影後に脱がせたそうなのですが、さすがお姉ちゃんだわ~…うらやましい。。

ご家族さまの愛に包まれて自信たっぷりのお顔になりましたね。こんな姿を見られてわたしも本当にうれしいです。またお写真きたらすぐ公開しますね♪
by cherry-chan92 | 2014-12-21 18:11 | リラ | Comments(2)