人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お届け

お見合いからちょうど3週間
おてんばな可愛い天使は本当のパパとママを愛し 愛されるために本当のおうちに帰っていきました。

先週の日曜日に湘南でママには会えたんだよね。
そのときのお写真
お届け_d0183577_1945847.jpg

お届け_d0183577_1973877.jpg

1枚はkyuuzouさんが送ってくれて、1枚はこなつパパさんのブログから勝手に拝借いたしました。
ミルクママ~よろしくお伝えください♪



30分くらいいい感じに乗っていられたのですが、最後の10分くらいでよだれ出始めちゃいました。
車もいつか馴れてパパとママと旅行に行けるといいね。
お届け_d0183577_19115158.jpg
お届け_d0183577_1912329.jpg
お届け_d0183577_19121767.jpg
お届け_d0183577_19122851.jpg

着いた直後はこんな感じ

しばらくするとパパさんにごあいさつにいってみたり
お部屋をちょっぴり探検したり
お届け_d0183577_1913787.jpg

お届け_d0183577_19134465.jpg
お届け_d0183577_1914097.jpg

ママの椅子の下が定位置になりました。
お届け_d0183577_19143538.jpg



美味しいお昼ご飯をごちそうになっているときに
きれいなお花が届きました。
お届け_d0183577_1917649.jpg
お届け_d0183577_19171438.jpg
お届け_d0183577_19172453.jpg

くぅママさんからでした。

そう

可愛い可愛いしっぽのはえた天使は
くぅママさんのおうちから巣立ったひまわりちゃんの妹になりました。

ひーちゃん
わたしがこの活動に関わるきっかけとなった大切な大切な女の子
苦しい時、辛い時もいつも支えてくださるミルクママとくぅママさんに出会えたから、いまのわたしはここにいるのかなって思います。

ひーちゃんの闘病はごく一部の人しか知らなかったので、通院の帰りに我が家に寄って待っていてもらったときのお写真もほとんど非公開なのですが、ここで少しご紹介したいと思います。
お届け_d0183577_19315373.jpg
お届け_d0183577_1932423.jpg
お届け_d0183577_19322886.jpg
お届け_d0183577_19324066.jpg
お届け_d0183577_19331746.jpg

彼女の闘病を ご家族さまと一緒に見守らせて頂けたこと
心から感謝しています。
ありがとうございました。。。


そうして

たくさんの仲間が命を落とす中、彼女は運良くセンターを出られた。
元気に愛嬌を振り撒いて、多くの人に愛され、愛に包まれた幸せな犬生を送ってほしいとの願いを込めて…


「愛ちゃん」
というお名前を頂きました。お見合いの日からずっと愛ちゃんと呼んでいましたよ

お届け_d0183577_19465897.jpg
お届け_d0183577_19479100.jpg

パパとママ 五右衛門くん ひーちゃん 愛ちゃん
今日から5人家族だね、とママが言いました。

お届け_d0183577_1949358.jpg
お届け_d0183577_194919100.jpg
お届け_d0183577_19493552.jpg
お届け_d0183577_19495189.jpg
お届け_d0183577_19495945.jpg

パパに甘ったれる愛ちゃん

このあとものすご~く可愛い写真が撮れたのですが、同じようなポーズがたくさんで、どれも省きたくないので、また次回スライドショーを作ってみようかと思っています。

ひーちゃん
お転婆な妹なの。少しひーちゃんのおしとやかさを分けてやってね

私の予想通り(笑)翌日から化けの皮を何枚ずつもはがしているそうです(滝汗)

愛ちゃ~ん、いいコでね


翌日から愛ちゃんからは「パパはイチコロよ」などと小悪魔全開のメールが届いております。。。
愛ちゃん、とにかく正式譲渡までは良いコでね(笑)

また会いましょう
お届け_d0183577_19574498.jpg

お届け_d0183577_19582098.jpg

お届け_d0183577_19583724.jpg

お土産のお赤飯とクリスマスのお菓子もごちそうさまでございました。

チェリ家にも愛をいっぱい残してくれました。
ありがとう ありがとう
Commented by atomyu55 at 2014-12-17 20:07
愛ちゃんよかったね。わたしもめちゃくちゃうれしいわ。ご縁なんだと思います。
また、みんなで会いましょう。
Commented by cherry-chan92 at 2014-12-20 19:56
ミルクママ、いつもありがとうね。
愛ちゃんとあーたんの誕生日祝いに訪問するのが、いまから楽しみです。
Commented by こなつパパ at 2014-12-22 10:00 x
いぬ親会ではいつもお世話になっております。
あの写真は訳も分からないまま撮影していたのですが
いろいろな繋がりがあったのですね。
ほんの少しお役に立てたようで良かったです。
またお目にかかりましたら宜しくお願いいたします!
Commented by cherry-chan92 at 2014-12-22 15:05
こなつパパさん、いつも湘南の動画を作ってくださり本当にありがとうございます。そしてこの度はママの足にはまる愛ちゃんのお写真をありがとうございましたヽ(^。^)ノ
あの時カメラを持っていなかったのでとてもありがたかったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。チェリママ
by cherry-chan92 | 2014-12-17 19:59 | ケイトリン改め愛 | Comments(4)