人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

快晴☀️

快晴☀️_d0183577_7165156.jpg

快晴☀️_d0183577_7201087.jpg

快晴☀️_d0183577_7192580.jpg

快晴☀️_d0183577_6533532.jpg

ちぇりこの紫のコングが行方不明・・
ふたりで夢中だったからね、どこいっちゃったのかしら。。

しかたがないのでとりあえずもうひとつ水色を購入

預かりっこちゃんがくるようになり、それまでは大好きなおやつが入っていても無視していたのにしばらくしてコングからおやつ食べられるようになった娘です(*^^*)

アレルギーが少しずつ治まり、アミノペプチドフォーミュラのみしか食べていなかったのですが、馬、ターキー、ささ身と大豆は大丈夫そう。1年よく頑張りました。。。状態が悪い時は本当に辛かった‥


お天気はよくなりましたが寒そうです。
今年最後の湘南いぬ親会、防寒対策をしっかりしてお越しくださいね。
わたくしとケイトリンリンは早めに失礼すると思います。
たくさんの可愛い仔たちに会いにきてください🌻
by cherry-chan92 | 2014-12-07 06:52 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)