人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ケイトリンリン

ケイティマン、手術から8日経ち、仔犬らしくはじけてきました。
最初はおもちゃでも遊ばなかったのですが、ここ数日で遊ぶようになってきましたし、仕草も本当に仔犬らしくかわいらしくなってきましたよ~🎵

そろそろ抜糸しようかな。わたしがしますよ✂︎お利口さんにできるかしら

ケイトリンリン_d0183577_1951627.jpg

ケイトリンリン_d0183577_19514384.jpg

ケイトリンリン_d0183577_1953831.jpg

ケイトリンリン_d0183577_19544810.jpg

ケイトリンリン_d0183577_19552554.jpg

ケイトリンリン_d0183577_1955201.jpg

あたしのコングなのに・・・のチェリ🍒(笑)
おやつやおもちゃを取られても文句は言えない娘です。
ケイトリンリン_d0183577_19563669.jpg

チェリの爪切りをしていたらわたしの股の間を出入りして、激しく邪魔なケイティマン(爆)↑
ケイトリンリン_d0183577_19564780.jpg

ケイトリンリン_d0183577_19574952.jpg

術後もエリカラなしでミルシェリそらママさんお手製の腹巻でよいコに過ごせました。
ケイトリンリン_d0183577_19583020.jpg

ケイトリンリン_d0183577_19594664.jpg

ケイトリンリン_d0183577_200775.jpg

ケイトリンリン_d0183577_2005014.jpg

ケイトリンリン_d0183577_2011457.jpg

ケイトリンリン_d0183577_2014238.jpg

ケイトリンリン_d0183577_202469.jpg

ケイトリンリン_d0183577_2023956.jpg

ケイトリンリン_d0183577_2023625.jpg

ケイトリンリン_d0183577_2034482.jpg

ケイトリンにと退サポがたくさん届きました。
おかげさまで2週間で1キロ増という驚異的な体重増加をしてくれています⤴︎
ケイトリンリン_d0183577_204876.jpg

ケイトリンリン_d0183577_2041629.jpg


↑↑これはすべて術後数日内のお写真です。リアルタイムにUPできるよう、頑張ってUPしていきますね📷


楽々(らら)ちゃんのお写真も届いていますのでまたご紹介させていただきます💜
Commented at 2014-11-26 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2014-12-05 21:08
お返事遅くなりごめんなさい!
迷子の件ではご心配をお掛けして申し訳ありません・・本当にこの寒い中どうしているかと考えるだけで心が痛いです。。

チェリ、何をされても怒らないわけではないですが、歳のせいか?随分変わりました。
by cherry-chan92 | 2014-11-26 20:23 | ケイトリン改め愛 | Comments(2)