君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん トライアルちゅ

明日は八王子のいぬ親会です☀️

d0183577_17163957.jpg

明日は年に2回開催される八王子のいぬ親会です。
預かりっこのクララ(改め風凜ちゃん)がご縁を頂いた思い出の会場
kyuuzouさんちのりんずと一緒に参加してご縁が繋がったところでもあります。
明日は伺えませんが、うちに立ち寄ってくれたとむやんが参加しますよ??
d0183577_17323616.jpg
d0183577_17330182.jpg

たくさんの可愛い保護犬たちに赤い糸がつながることを祈っています。
どうぞよろしくお願いいたします。。
Commented by kyuuzou at 2014-11-23 00:11 x
あっ!とむやんだ!
明日、張り切って行って来ますね。
チェリママさんも、いい結果になりますように。
Commented by cherry-chan92 at 2014-11-24 23:57
八王子、お疲れさまでした??
わたしの試験は‥撃沈でした??さすがに勉強不足ですわ‥反省しました。
夏にリベンジしますよ〜p(^_^)q
by cherry-chan92 | 2014-11-22 17:38 | ちばわんイベント | Comments(2)

リリちゃん トライアルちゅ


by cherry-chan92