人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ルネちゃん 3周年

チェリ家の数少ない男の子の預かりっこ
ルネ王子は先月3周年を迎えました。
ルネちゃん  3周年_d0183577_756484.jpg

ルネちゃん  3周年_d0183577_7561673.jpg

わたしの大好きなわんこ後頭部

ご無沙汰してますがお元気ですか?
暑かった夏も終わり、ルネネも元気に過ごしております。ルネが我が家の家族になりもう3年が経ちました。
わん友もたくさんでき、結構モテモテなんですよ。特に男のコに…???
お散歩上手とは言えませんが、毎日、ネコさがしに励んでおります。
ネネとも、仲良く微笑ましいです。家族みんな幸せです。


可愛い可愛いルネネ
ルネは本当に優しい男の子で、わんこにととても人気なんですよ♩
先週開催予定だった湘南いぬ親会で会える予定でしたが、延期になりとっても残念でした。
今週は会えるといいなぁ‥

朝晩すっかり秋めいてきました🍁
近いうちにまたみんなと走りに行きたいです。

延期で落ち込むわたしにもう1枚癒しショットが届きました。
ルネちゃん  3周年_d0183577_7563541.jpg

ルネネママ、ありがとうございます🍒




~~おまけ~~
ルネちゃん  3周年_d0183577_81366.jpg

注文していた本が届きました。
by cherry-chan92 | 2014-10-08 07:05 | ルネ | Comments(0)