人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ぴっこちゃんのおなか

いままでセンターから引き出した仔で、おなかぴーぴーで水下痢を噴射した仔、
記憶では2頭くらいいるのですが、ぴっこちゃん、いままでで最強です。。。
1日絶食し、夜中はまだシートが汚れていましたが、今朝方初めておしっこが出ました。
下痢で水分が出すぎて一度もおしっこしていなかったんです(;O;)

今朝からふやかした消化器サポートをほんとに少しずつあげています。
お薬も飲んでもらわないといけないしね。食欲、出てきたようでほっとしています。
ぴっこちゃんのおなか_d0183577_21392458.jpg

ぴっこちゃんのおなか_d0183577_21401190.jpg

ぴっこちゃんのおなか_d0183577_21402166.jpg

ぴっこちゃんのおなか_d0183577_21404470.jpg

ぴっこちゃんのおなか_d0183577_21411169.jpg


ぴっこちゃん、柴らしく(?)触られると嫌なところに触るといまのところは怒ります。
おなかの下とかお尻周り、しっぽは嫌みたいです。
初日はブラシにも咬みついてきましたが、首周り、頭、背中はやらせてくれるようになりました。
少しずつ馴れてくれるといいのですけれどね。

フィラリアは弱陽性で、ミクロフィラリアはいないようです。
手術の時に血液検査もお願いしてきます。

ぴっこちゃんが気になる方はどうぞブログのコメント欄でお問い合わせくださいね♡
Commented by xoxoapricotxoxo at 2014-07-31 22:38
こんばんは♪
可愛い可愛いちっちゃなぴっこちゃん♪笑顔が素敵ですね!
お腹、早く治ると良いですね(>.<)
ブラッシング出来るとこが増えたり、食欲もあるようで良かったです♪
あんずはシッポ触っても嫌がらないのに気付きました!!
抱っこはまだまだ好きじゃないようですが、だいぶ慣れてくれたみたいです☆
Commented by cherry-chan92 at 2014-08-04 22:56
xoxoapricotxoxo さん、こんばんは☆
まだまだ怖い怖いもいっぱいあるぴっこちゃんなのですが、少しずつ少しずつ頑張ってくれています。
あんずさんものびのび育ててもらって、ほんとうにありがたいですヽ(^。^)ノ
by cherry-chan92 | 2014-07-31 22:11 | ぴっころ(ショート) | Comments(2)