人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

※迷い犬を探しています

6月25日、成田市の自宅より逸走しました。
トライアル中のちばわんの保護犬です。


お近くの方、どうかお気に留めていただけますように・・・
多くの皆さまにご心配をおかけしますことをお詫びいたします。
どうかご協力をお願いいたします。。


ここのところ不安定な天候で雷も続いています。
怖がりさんの仔はもちろんのこと、そうでない仔も脱走・迷子には十分すぎるほどご注意ください。。。
迷子のこどもたちが 早く家族のもとに帰れますように

※迷子になっていたシバオですが、本日(8月28日)無事に保護いたしました。
ご協力頂きました皆さま、ご心配頂きました皆さま、
本当にありがとうございました

by cherry-chan92 | 2014-08-28 23:38 | 迷子のこと | Comments(0)