湘南いぬ親会

時折小雨の降る中、湘南いぬ親会開催されました。
雨が上がってからは日が射し、ものすご~く蒸し暑かったです。まさに梅雨って感じ・・・

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

久しぶりに預かりっこちゃんのいないいぬ親会。
滅多に見れないフリマをのんびり見てお買い物をしたり、おしゃべりしながら上映会のちらしを配ったり。
写真ちょっぴりしか撮っていませんが

蓮華ママんちのころね♪
d0183577_230958.jpg
d0183577_2302034.jpg

仔犬さんらしくなく(笑)落ち着きがあります。とても可愛らしい仔です。
チェリ家のご近所にお婿入りしたプリンくんにも会えましたよ
d0183577_2314299.jpg


モカママさんちの甘夏♪
d0183577_2324044.jpg
d0183577_2324971.jpg

座り方がとってもキュートな女の子人が大好きだそうですよ

コロハナママさんちのジャスミン♪
d0183577_2341684.jpg

d0183577_2342693.jpg

わたしの掌にお顔が乗ってしまう超小顔さん。
横顔しか撮れていませんが、とても美人さんです。

あおいさん♪
d0183577_2362924.jpg
d0183577_2363955.jpg
d0183577_237073.jpg

ちょっぴり困った表情がとてもキュートです。


たくさんの可愛い仔たちが本当のご家族さまとの出会いを待っています。
ご家族さま募集中の仔たちの詳細はコチラでご紹介しています。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
御礼
テディくんのママさんとパパさんが古新聞をたくさんためてお持ちくださいました。
パパさん、タント号に運びいれてくださってありがとうございました。助かりました。
そしてママさん、いつも差し入れをありがとうございます<(_ _)>
古新聞はリリィベルちゃん、ナッツママからもお預かりしています。
タント号、古新聞をめーいっぱい詰み込んで、火曜日にセンターにお届けしてきます。

くぅママさん、美味しいお菓子をご馳走さまでした。056.gif056.gif056.gif
Commented by いのきんぐ at 2014-06-10 08:06 x
雨、途中止みましたか。こちらずっとジトジト雨で伺えず残念でした。
預かりっこがいてもいなくても、チェリママは忙しい!
わさびスナックもりもり食べて、エネルギーチャージしてください♪
(カルビーって、美味しいところついてきますよねえ。私はじゃがりこフリークです♪)
Commented by cherry-chan92 at 2014-06-12 20:22
いのきんぐさん、必ずランチ実現しましょうね。楽しみにしています。
今回のわさび味は美味しかったなぁ。。。(しみじみ)
でもわたしも元来じゃがりこが好きですよ♪いま、なんだか野菜の出てるよねっ
買ったけどまだ食べてないんだー
by cherry-chan92 | 2014-06-08 23:22 | ちばわんイベント | Comments(2)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92