人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

るぴたんとおともだち♪

お散歩中に会ったわんたちと
るぴたんとおともだち♪_d0183577_20335972.jpg

↑あ、これはポスティングを手伝ってくれる息子のあとを追いかける可愛いるぴたんっ♪

るぴたんとおともだち♪_d0183577_203532.jpg
るぴたんとおともだち♪_d0183577_20351263.jpg
るぴたんとおともだち♪_d0183577_20352739.jpg
るぴたんとおともだち♪_d0183577_20354996.jpg

いつもは大きなわんちゃんにも結構な勢いで向かっていきますが、このときは2頭いたから?
ちょっと引き気味のるぴでした。
るぴたんとおともだち♪_d0183577_2037480.jpg

るぴたんとおともだち♪_d0183577_20415713.jpg
るぴたんとおともだち♪_d0183577_20421151.jpg
るぴたんとおともだち♪_d0183577_20423526.jpg

るぴたんとおともだち♪_d0183577_2043492.jpg
るぴたんとおともだち♪_d0183577_2044178.jpg
るぴたんとおともだち♪_d0183577_2044135.jpg
るぴたんとおともだち♪_d0183577_2044266.jpg

しばらくしたら遊びそうでした。
シェルティレスキューからきたお兄ちゃんも毛ぶきが立派になりました。

そして近所の方が仔犬を迎えたそうです。
るぴたんとおともだち♪_d0183577_20465498.jpg
るぴたんとおともだち♪_d0183577_20471353.jpg

もうちょっと 保護犬のことお話していたらよかったかな


今日は朝一番でシャンプーしました。夏に向けて随分さっぱりしちゃったけど、すっきりしたよね♪後ほどもう1本今日のルピちゃんをUPしますね
by cherry-chan92 | 2014-05-30 20:50 | ルピナス改めあんず | Comments(0)