人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ロビンくんへ

明日お婿入りするロビンくん

センターから連れ帰ったのは3/25のことでした。まだまだ赤ちゃんのようなロビンくん
一番可愛い盛りにお婿入りできること、とても嬉しいです。
本当のパパとママに見つけてもらえてよかったね。ほんとによかった。。

ロビンくんへ_d0183577_04073.jpg

きたばかりの頃。ほんとに小さかったね・・・
ロビンくんへ_d0183577_045043.jpg

このあとシャンプーに踏み切ったのが4日後のこと。
まだまだ怖くてタオルにくるんだまま洗ったんだよね

明日のお届けに向けて、今日シャンプーをしました。
怖がるかな、どうかな、と心配していたのですが、
落ち着いて洗わせてくれました。リンスもできちゃったよ
というのも

多分お風呂場にちぇりを一緒に置いたから
安心していたのだと思います。
ふふ、ありがとね、ちぇりこ

ドライヤーはさすがに怖がるだろうし、毛も密ではないのでタオルドライでいけそう
ロビンくんへ_d0183577_0133718.jpg

ロビンくんへ_d0183577_0121186.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0124250.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0131393.jpg

ロビンくんへ_d0183577_0152255.jpg
ロビンくんへ_d0183577_016383.jpg

毎日ブラッシングしながらおもちゃで遊んだから
ブラッシングが大好きになったね♪
ロビンくん、おもちゃに食らいつきながらわたしの手を自分の手ではさんでぎゅっとするのが好きでした。
ロビンくんへ_d0183577_018269.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0183395.jpg

腿の内側とかとこうとすると、ついうっかりおっぴろげちゃったよね(笑)
ロビンくんへ_d0183577_0201988.jpg

疲れたようで、シャンプー後はよく眠りました。


ロビンくんの可愛いお写真
ものすごい大量で全然UPしきれておらず

整理してUPするには頭も時間も足りないので、ほんとにざざっと・・・
ロビンくんへ_d0183577_0385981.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0391936.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0404572.jpg
ロビンくんへ_d0183577_041699.jpg

そ、そこ、ちぇりのトイレなんですけど、めっちゃ笑顔(笑)

ロビンくん、なぜかトイレが好きで、ベッドを入れてもベッドに入らなかったので
結局トイレにタオルとクッションを入れてベッド代わりにしていました。だからきっとちぇりのトイレも気に入っちゃったんだねぇ(~_~)
ロビンくんへ_d0183577_0422245.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0425169.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0432555.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0433926.jpg
ロビンくんへ_d0183577_044614.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0443842.jpg
ロビンくんへ_d0183577_045422.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0452724.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0454738.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0461628.jpg
ロビンくんへ_d0183577_0464612.jpg
ロビンくんへ_d0183577_047150.jpg

ロビンくんへ_d0183577_105391.jpg

ロビンくんへ_d0183577_112472.jpg

ロビンくんへ_d0183577_114462.jpg

ロビンくんへ_d0183577_0472773.jpg


可愛い可愛いロビン王子
どんな君もぜんぶ大好きだよ

怖くてセンターで人を噛んだ君も君
いま、お庭ではしゃぐ君も、おうちですっ飛んで駆け回っている君も やっぱり君
身体を預けて 人を信じて抱かれてくれる君も
まるごと全部、愛しいよ


でももう君はカミカミ王子じゃない
これからは本当の家族がロビンくんのことをずっと守ってくれる。
馴れるまではちょっぴり時間が必要かもしれないけど、ここまでガンバってくれたロビンくんだから
きっと大丈夫

チェリ家のみんな、ずっと応援しているからね
ずっとずっとロビンくんのこと、愛しているから

ロビンくんへ_d0183577_056395.jpg

必ずしあわせになろう
Commented by るぅ子 at 2014-05-07 09:03 x
ロビン君おめでとう♪ チェリ家でいっぱいお勉強させてもらって怖いものがなくなっていって良かったね^^
写真も沢山撮ってもらったね!⇒(整理してUPするには頭も時間も足りないので)確かに^^お疲れ様でした~~
思い出いっぱい持って幸せになろうね(*^_^*)
Commented by cherry-chan92 at 2014-05-08 00:18
るぅ子さん、ありがとう~
ロビンくん、明るい無邪気なこどもに返ってお婿入りしました。
しあわせに しあわせになってほしいです。。
ぽえむもね。日曜会えるの楽しみにしてるね。
by cherry-chan92 | 2014-05-03 01:03 | ロビンくん改め福助 | Comments(2)