人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

※緊急 迷子ご協力のお願い

ちばわんを卒業したチョロ松が横浜市で迷子になりました。
どうかご協力をお願いいたします。


無事に保護いたしました。
気にかけてくださった皆さま、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。。。


またポスター掲示を快諾頂きました保田動物病院、お花やさんの方も本当にありがとうございました。
保護のご連絡をさせていただいたときに「本当によかったですね!」という言葉掛けをいただき、ありがたかったです。改めて感謝申し上げます。
急遽ポスター貼りの協力をお願いし、印刷して予定を空けてくれたナッツママもありがとね。
Commented by ecru at 2014-04-12 16:08 x
チョロ松ちゃん、見つかってよかったですね。
お店のポスター、通りがかりの方も真剣にご覧になっていました。
中には写真を撮ってくださる方もいたのですよ。
わざわざご連絡を頂いたうえ、今日はご挨拶にも
来て下さいまして、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
お会い出来ず残念でしたが
また遊びに来てくださいね。
これからもお力になれることがございましたら
遠慮なくご連絡ください。
それではまた。
Commented by cherry-chan92 at 2014-04-13 11:37
ecru様
この度はポスター掲示をご快諾頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
駅前の目につくところに貼って頂けて本当に心強かったです。ありがとうございました。

またいつも素敵なお花をありがとうございます。
また伺いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
本当にありがとうございました。。
by cherry-chan92 | 2014-04-11 23:18 | 迷子のこと | Comments(2)