人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ありがとうをみんなへ

1年前に仮宿に立ち寄ってくれたポピーちゃん
3月19日がセンターからの引き出し日でした。あの日は仕事でどうしてもお迎えに行けなくて、るぅ子さんに運搬をお願いしていました。
ありがとうをみんなへ_d0183577_1485141.jpg

前日に具合が悪くなったとセンターから連絡がきて生きた心地がしなかったです。

多くの皆さまの応援とあたたかい思いでポピーの命はつながりました。
そのことをいぬ親F様は本当に心に留めてくださっていて、19日を忘れないようにと1月19日をポピちゃんのお誕生日にされました。そして今年の3月19日

ありがとうをみんなへ_d0183577_14144764.jpg

ご馳走を作って、ポピーが元気でいることをお祝いしてくださいましたよ。
ありがとうをみんなへ_d0183577_14163022.jpg

鶏レバーもママさんが焼いてくださったそうで、とっても美味しそう~!!
素晴らしいご馳走ですね!
ありがとうをみんなへ_d0183577_14181541.jpg


ありがとうをみんなへ_d0183577_1419266.jpg


ママからのメールも少しご紹介させてくださいね↓↓

学校から帰宅後シャンプーしてクリンクリンになったポピちゃん
夕飯まで少しおねむの様子でしたが食欲旺盛で美味しく完食…
おなかいっぱいになった後は最近お気に入りのカエルくんと空からちゃんのお人形さんごっこをしてポピの1日は終わりました 引き出しから沢山の方々に支えていただいて今こうして元気にしていますよ

ありがとうをみんなへ_d0183577_14242455.jpg

ありがとうをみんなへ_d0183577_14244668.jpg

かっ、可愛すぎる。。。。。
ありがとうをみんなへ_d0183577_1425891.jpg


ありがとうをみんなへ_d0183577_1432349.jpg

スカートは親友のミレーちゃんからのプレゼント067.gif


皆さんありがとうございましゅ ポピこより

ありがとうをみんなへ_d0183577_14343327.jpg

ポピたんの未公開写真たくさんあるんですよ~
少しずつご紹介できたらいいなぁと思います。

ポピまま、ポピーを愛してくださってありがとうございます。
ご家族様みんなで笑顔いっぱいでいてくださり、本当にありがとうございます。
これからもずっと笑顔満開でありますように。。

ポピ、また会おうねっ
いつも いつまでも あなたが大好きだよ
Commented by るぅ子 at 2014-03-26 12:20 x
おっきく成長したぽぴーちゃん、おめでとう♪
御馳走もいっぱい食べて、幸せ報告嬉しいですね!
あれから一年ですか~早いですね^^ちっちゃくて壊れそうだったぽぴちゃんが懐かしいわ。

そして、hiro君卒業おめでとうございます。
反抗期だとか?よかったよかった、順調ってことですね!おおいに悩み立派な男性になってね(もてそうでちょっと心配だな^^)母は片目つぶって静観していましょう^^
いつか母を見降ろして守ってくれるときが来ますよ^^

うちの愚娘も一昨日卒業式でした^^
やっと親のお役目終わりますが、今度は社会人として新たな人生(試練)が待ってますよ。。
まあお互いに大きな山を一つ越えてめでたい春ですね、お疲れ様でした、これからもヨロシク♪
Commented by cherry-chan92 at 2014-03-26 23:08
るぅ子さん、こんばんは。その節は本当にお世話になりました。。生きて連れ帰ってくださったるぅ子さんは本当に感謝しています。ほんとにありがとうございました<(_ _)>

お嬢さんも卒業式!おめでとうございます♪社会人か~
まだまだと思っていてもあっという間だよね。子育ての先輩だもん、反抗期hiroくんの悩みとか愚痴とかまた聞いてください。
「静観」ね、心に留めておきます!!
こちらこそこれからもずっとよろしくね~
by cherry-chan92 | 2014-03-20 23:20 | ポピー | Comments(2)