人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

お庭にて

ランちゃんも初めお庭でさえ全く歩けなかったんです。アビーもそうですけど、本当に一歩も動かないんです。で、ランちゃん、家の中でちぇりに興味津々だったのでお庭に一緒に出したらすんなり歩けるようになりました。
ですのでアビーは最初からちぇりと一緒に出しました。それでも初回だけはさすがに歩けなかったです。まあ家でもちぇりとはまだ完全隔離でしたしね

ですが木曜からはもうこの通り♪
お庭にて_d0183577_10151970.jpg

ちぇりちゃんの芝生でおしっこ♪
お庭にて_d0183577_10255324.jpg

モデル料いただこうかしら? byアビー
お庭にて_d0183577_1029638.jpg
お庭にて_d0183577_1029113.jpg

おしりのバヤ毛としっぽがチェリに似てるぅ~

しっぽもふりふりですよん
お庭にて_d0183577_10394633.jpg
お庭にて_d0183577_10395573.jpg
お庭にて_d0183577_10394995.jpg


お庭にて_d0183577_10503984.jpg

ちぇりままちゃん、なでて

ど、ど、どうしましょ?!
この目力で見つめられたらノックアウトですよーーー

アビー、検便はクリアです
詳細はまたあらためて・・・
by cherry-chan92 | 2014-02-08 10:50 | アビゲイル改めリリィベル | Comments(0)