人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

ランちゃん トライアル2週間が経ちました

ご無沙汰しちゃいました。

預かりっこのために必死で更新しているblogですので、卒業するとたま~にの更新になってしまいます。もしのぞいてくださっている方がいらしたらごめんなさい。


さてランタナ嬢ですが、トライアル3週間目に入っております。2週間を過ぎた頃にメールとお写真頂いておりますのでご紹介させてくださいね。
ランちゃん トライアル2週間が経ちました_d0183577_8115487.jpg

相変わらず超キュートなランちゃん
↓↓↓
毎日ご飯も完食して散歩行って元気にしています
ソファーの作品も日々制作中で形を変えています
トイレもシートに慣れて家でも外でも大丈夫になりました
そうそうまた一つ技術を身に付けました
ご飯はマリアが気にしてしまうのでゲージを閉めてあげているんですが先日ご飯をあげてしばらくして器を下げに行ったらランちゃんゲージの外にいたんです
その後何回か同じ事がありわかったんですがランちゃんゲージを飛び越える事を覚えました
ハハハ毎日飽きないです


ママさんからのご報告は温かくてちょっぴりほっとします。。でもランちゃん、破壊はほどほどにしてくださいね(*_*)
サークルも飛び越えるようになったようで、またイロイロ相談させていただきながらトライアル見守っていきたいと思っています。ママさん、パパさん、引き続きランちゃんのことよろしくお願いいたします。。




願いはひとつ
マリアちゃんとなかよく、そしてママとパパのおそばで天寿を全うしてくれること
ただそれだけです。。。


ほんとは1週間目に頂いたお写真もUPしたかったのですが、PCのblog更新でなぜか写真がUPできず008.gifスマホからの投稿は苦手でして…

今日は篠崎いぬ親会に顔を出してきます。寒いので皆さま、温かくしておいでくださいませね。たくさんの可愛い保護犬たちが本当のご家族さまのお迎えをイイコに待っています。
by cherry-chan92 | 2014-01-19 10:14 | Lantana Snowy | Comments(0)