イチゴくださいな

by cherry-chan92

篠崎いぬ親会~ちょっぴり続き

本日最後のUPです(^_^;)

我らが6番テントのセンターを飾ったのは・・・
d0183577_2312263.jpg

ジュリアーン!!

d0183577_23125847.jpg

って、わたしが撮ったのはこんなに可愛いおちりだけだった

というわけでくぅママさんのブログからお写真お借りしましたけど
d0183577_23134798.jpg
d0183577_23135792.jpg

未来のいぬ親さま、お先に可愛い後頭部、モフモフさせていただきました。。


▽初参加のあおいちゃん
d0183577_23154358.jpg
d0183577_23155884.jpg
d0183577_23161083.jpg
d0183577_23162985.jpg

怖がりさんと聞いていました。緊張しながらも頑張っていましたよ。
「かわいい~」「きれい!」と人気者でした。
預かりさん、ただいまブログ準備中だそうです。

▽ぶら下げられてきた姿に大笑いしながら撮っちゃった
d0183577_23175942.jpg
d0183577_2318788.jpg
d0183577_23181652.jpg

大きな赤ちゃん、チャチャままさんちのアロちん
大丈夫、大丈夫、大きな愛に包まれて
のんびりご縁を待っていれば、あなたは大丈夫だよ

本当のご家族さまのお迎えを待っている可愛い仔たちの詳細はコチラからご覧ください。。
by cherry-chan92 | 2013-12-16 23:24 | ちばわんイベント | Comments(0)