八王子いぬ親会

参加わんこをちょっぴりだけご紹介

道中一緒だったのはるぅ子さんちのららん
d0183577_17382180.jpg
d0183577_17384971.jpg
d0183577_1739510.jpg

あらら、しっぽ収納の写真ばかりでお顔が撮れていなかった!というわけでブログから拝借
d0183577_17414420.jpg

まだお外はちょっぴり怖いみたいですが、おうちの中でははじけていますよ
ランタナとは同じ場所での捕獲、センターの仔犬舎で身を寄せ合っていたのですが、再会は予想通りあっさりしたものでした(笑)
真っ黒な被毛にまろまゆが可愛い女の子です。


姉妹と思われるらぴす・らずり
d0183577_17443922.jpg
d0183577_17451327.jpg
d0183577_17453466.jpg

d0183577_18213115.jpg

見た目は色違いみたいですが、よくよく見るとお耳の形や(kyuuzouさんが言ってた)しっぽの形も違いますね~
性格ももちろん違います。
ランタナはマイペースで若干大物、らぴは会場ではしっぽをほとんど収納していてランより慎重かな?
でもkyuuzouさんへの甘えっぷりを見ていると、らぴちゃんは家族一筋の仔になりますね~
らぴ、怖がりさんでもお散歩も上手に歩きますよ。

nanayamukabuさんちのほのかさん
d0183577_17505050.jpg
d0183577_1751780.jpg
d0183577_17511983.jpg

無事に参加できてよかったですね。。
初めはあたふたしていたようなのですが、途中からはnanayamukabuさんの抱っこで落ち着いているように見えました。少しずつできること、増えていくね。そこにいれば大丈夫だよ~

チャチャままさんちのアロちん、デッカイ赤ちゃんです037.gif
d0183577_1755317.jpg

しっぽの先が白くてかわいいのだ。
d0183577_17555324.jpg
d0183577_1756675.jpg
d0183577_1756237.jpg
d0183577_17564036.jpg

チャチャままさんちで大きな愛に包まれて
いつかデッカイしあわせつかもうね!

シャチョーさんちのイブちゃん
d0183577_17585153.jpg

穏やかなイブちゃん
あなたのすべてを受け止めてくれる素敵な出逢いがありますように。。

ERIさんちのコロちゃんとマーヤちゃん
d0183577_1831598.jpg

お顔、ちゃんと撮れてなくてごめんなさい~ランタナにもとっても優しいコロちゃんでした。
d0183577_1872062.jpg
d0183577_1873229.jpg

マーヤちゃん、とってもタイプですね~
どうしてもこういった長毛さんに魅かれてしまうわたしです。。
可愛いお顔は預かりさんのブログで見てくださいね


そしてランタナ
d0183577_1892447.jpg
d0183577_1894120.jpg
d0183577_18104742.jpg
d0183577_1811052.jpg
d0183577_1811161.jpg
d0183577_18112759.jpg
d0183577_18114782.jpg
d0183577_1812188.jpg

↑しつこすぎ(苦笑)
つくねちゃんにおやつありがとって言えたかしら
d0183577_18161954.jpg
d0183577_18164385.jpg
d0183577_18165613.jpg
d0183577_1817136.jpg
d0183577_18172511.jpg
d0183577_1818733.jpg
d0183577_18182177.jpg

のび~んのポーズがほんとに可愛いランちゃん
d0183577_1820178.jpg
d0183577_18192451.jpg
d0183577_18194491.jpg
d0183577_1820428.jpg
d0183577_18202367.jpg
d0183577_18204373.jpg

嫁入り準備万端のランタナ嬢はチェリ家でイイコに本当のご家族さまのお迎えを待っています。。
お問い合わせはちばわんまでお願いいたします。
ランちゃんへの質問等はブログのコメント欄でもお受けしています。

by cherry-chan92 | 2013-11-24 18:21 | ちばわんイベント | Comments(4)

Commented by るぅ子 at 2013-11-25 19:29 x
八王子お世話になりました~道中長かったけど、お話している間に着いちゃって。私だけ楽させてもらいほんとにありがとさんでした^^ららんもクレート越しにランタナの気配を感じて安心したみたい^^私は再会の写真撮り忘れてしまい。。着いてからは全く余裕がなくって。。ランタナのびの~びしていたね!可愛過ぎ^^ふっさふさで綺麗になっちゃって~見違えちゃったわ!!
湘南でまた会いましょうね♪
Commented by cherry-chan92 at 2013-11-25 20:39
るぅ子さん、お疲れさまでした!
帰りは事故渋滞まであって時間かかってしまったけれど、おしゃべりしながらだったので楽しくてよかったです。
ふたりとも車の中ではいるのかいないのかわからないくらいお利口さんだよね~♪

ガソリン代の節約にもなるし、またご一緒しましょうね。
ららんも思ったより落ち着いていたよ~
湘南ではもっと歩けるわね、きっと(^_-)-☆
Commented by sei at 2013-11-26 00:56 x
お疲れ様でしたm(__)m
何だかあっという間に犬親会が終わってしまった…という感じでした~( ☆∀☆)
帰りも渋滞に…(//∇//)
私も帰りの電車がぎゅうぎゅう詰めで新宿まで座れませんでした(*´∀`)
ら・ら・ら姉妹に会えて良かった♪
湘南に行きますよ~(^o^)v
犬親会も年内あと3回ですからね
素敵な家族との出逢いがあります様に…
あまり話が出来なかった~
みこと姉さんのタントのミニカー…見たかった(笑)
八王子は湘南へ行くより大変でした(*´∀`)
でも、また機会があったら行きたいです~
湘南で会いましょう((o(^∇^)o))
Commented by cherry-chan92 at 2013-11-26 08:00
seiさん、八王子もお疲れさまでございました。
ほんとにお話できなかったですね!忙しかったのね!(あ、ランとわたしは超暇でした・爆)
りんごの御礼も直接言うのを忘れてしまって。。ほんとに失礼をお許しください。

タントミニカーちゃんは、湘南にもお伴させていきますので、タントを見つけたらのぞいてみてください(^o^)丿
遠くまで本当にお疲れさまでした。
おにぎり、とっても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。