人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

八王子いぬ親会に参加しました

本日預かりっこのランタナさんと八王子のいぬ親会に参加させていただきました。
日なたにいると暑いくらいの素晴らしいお天気に恵まれました。
八王子いぬ親会に参加しました_d0183577_23122330.jpg

ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

行きは2時間越えのドライブとなり、ランちゃん到着寸前に朝少なめにあげたごはんを全部戻してしまいました。八王子会場が初めてということで一緒に会場入りしたるぅ子さんちのららんは、我が家に着いてタントに乗り替えてからは落ち着いて乗ってくれていてよかったです。
(ゲロゲロガールはランタナじゃった。。。)

ランちゃん、初めからやる気全然なし子さんでして・笑
八王子いぬ親会に参加しました_d0183577_23154957.jpg

大半は寝て過ごしておりました。
最後は身体を投げ出して本気寝しておりました。
こんな状態でしたので品川、横須賀に続いてランタナの魅力をわたし自身もアピールすることができず、お話は皆無でございました。
ランちゃん、とっても可愛くてイイコですが
まだ赤い糸は引っ張られていないのかなー?

というわけで今週末の湘南いぬ親会にも『もちろん』参加いたします(^_-)-☆
ランタナがクリスマスを本当のご家族さまと一緒に過ごせるように祈りつつ


~~~~~こころからの御礼~~~~~

ちばわんからはトイレシート、フードと缶詰のご支援をいただきました。有り難く使わせて頂きます。ありがとうございました。
春の八王子で赤い糸がつながったうめちゃんママからお赤飯を差し入れして頂きました。
ご馳走さまでございました。そしてお誕生日おめでとうございます067.gif
今回もまたつみつくママ(蓮華家卒)からおやつをいただきました。ランちゃん、コングにチーズつめて食べるの大好きなんですよ、ありがとうございます。
seiさんから、おにぎりと大学芋を差し入れて頂きました。ご馳走さまでございました。
チャチャままさんからもおやつをいただきました。早速帰ってからラン子とチェリ子頂いております。ありがとうございました。アロちん、ちゃんと階段歩いてましたね・笑
そしてみことさんからタントのミニカー♪♪こどもかっていうくらいに喜んでしまったわたしです。タントくん、わたしの大事な大事な相棒ですのでね、本当にうれしかったです。大切にしまーす。

多くの皆さまの応援を忘れずに、ランちゃんの本当のご家族さま探し、引き続き頑張ってまいります。たらちゃんのことを気にかけてくださっていた方からもお声掛けをいただきました。ありがとうございました。これからも迷子を出すことのないよう、気を引き締めてまいります。
帰りは事故渋滞にもはまって3時間近くかかってしまいましたが、ららんもランタナも疲れたようで爆睡してくれていて助かりました。
ららんは初のいぬ親会参加、お疲れちゃんちゃん
ゆっくりおやすみ
八王子いぬ親会に参加しました_d0183577_2347721.jpg

by cherry-chan92 | 2013-11-23 23:47 | Lantana Snowy | Comments(0)