人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

しあわせがいっぱい

しあわせがいっぱい_d0183577_20214780.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_2021542.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_2022461.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20221429.jpg

しあわせがいっぱい_d0183577_2023175.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20233086.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20241038.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20243755.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_2024508.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20245994.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20251367.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20252871.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20254732.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_2026826.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20261863.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20262991.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20264385.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20265228.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20271873.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20272984.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20274623.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_2028679.jpg
しあわせがいっぱい_d0183577_20282221.jpg

先日たくさんのしあわせのおすそわけをいただいてまいりました。
みんな、元気で笑顔でいてくれてありがとう。

また走りにいきましょう!
お集まり頂いた皆さま、ありがとうございました016.gif
犬たちがつないでくれたご縁に心から感謝。。



★★★★★★★★★★★
来月3日のセンター訪問ですが、見学希望のご連絡を頂きましたので今回は締め切らせて頂きますね
Commented at 2013-11-18 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2013-11-18 22:48
鍵コメさま、ありがとうございます。まだポスター残っていたのですね。剥がしてくださりありがとうございました_(._.)_
もしまた見かけられたら剥がして頂けたら大変ありがたいです。
勝手なお願いではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。ご連絡頂き、ありがとうございました。

チェリママ
by cherry-chan92 | 2013-11-17 20:33 | ドッグラン | Comments(2)