人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました

可愛いランタナと一緒に、特養さくらの里山科さんのドッグランにおけるいぬ親会に参加させていただきました。

さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7413317.jpg

お外のいぬ親会は初めてなの

我が家からは高速を使えばとっても近い会場です。
小雨の降りしきる中、向かいました。ランタナ初めて何も出さずに乗車できました!

品川の時はドキドキで、しばらく抱っこのままでしたが、今回は前日にお散歩デビューも果たしたあとで、随分リラックスしているようでした。
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7441034.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7445383.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_745647.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7452852.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7454640.jpg

足の間で寝てみたり、寝てみたり

・・・寝てみたり

あれまあびびりっこはいぬ親会場で寝られないわよねぇ

さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7465858.jpg

目覚めたあとは
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7471022.jpg

さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_747525.jpg

のび~んとしてみたり
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7483073.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7484797.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7485587.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7491293.jpg

呼ばれると振り向いてみたり

さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7512561.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7514524.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7521339.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7523777.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7525529.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7531032.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7533890.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_7535286.jpg
さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_754395.jpg

驚くくらい落ち着いていたランタナでした。

わたしがちょっと席を外す間もひーちゃんのママにお散歩してもらったりしていましたよ。
本当に雨で寒い中ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
ランちゃんにご興味を持ってくださった方は残念ながらいらっしゃいませんでしたが、引き続きチェリ家でご縁をのんびり待っています。。。


帰ってからはまたまたグレードアップ(?)しているランちゃん、

家ではおもちゃをかじかじ、
チェリのベッドでうねうね祭り開催しまくり

ソファもかじかじ・・
叱ればやめます(笑)

散歩は超優等生でしっかり横について歩けますし、とても楽しそうに歩きます。
またお写真あらためてご紹介させてくださーい!

きゃあぁぁぁぁ~、仕事にいかなきゃ!
パソコンのせいだ~

さくらの里山科さんで行われたいぬ親会に参加しました_d0183577_823285.jpg

いってらっしゃ~い
今日は早く帰ってきてね

Commented by いのきんぐ at 2013-11-06 21:55 x
ランちゃん、大物の予感。
そしてパソコン、そろそろな予感?
S○NYの物とかだと、5年で時限タイマーが作動するとか。
怖いですね。
Commented by cherry-chan92 at 2013-11-07 21:35
いのきんぐさん、こんばんは☆

あらま!まさにそのS〇NYのものを使っております(爆)もうストレスになるのなんのって。タイマー作動してるかも?

ランタナ、大ハッスルの毎日です。
どうしてうちにくるとやんちゃ娘?

可愛くて大変ですよヽ(^。^)ノ
by cherry-chan92 | 2013-11-06 07:50 | Lantana Snowy | Comments(2)