君のためにできること

cherry92.exblog.jp

リリちゃん いぬ親様決定

いぬ親会に参加させていただきました

本日わたくし自身も初めての会場にランタナと一緒に参加させて頂きました。
写真も整理し、もうイヤになるくらいチャレンジしましたが、パソコンがどうしてもつながらず054.gif

ほんとに買わないとダメかなぁ(*_*)
UPしたいときにできないのはストレスです…

ランタナは品川よりずっと落ち着いていて、帰ってからもたくさん誉めました。お話を聞いてくださった方はいませんでしたが、いい経験になったと思います。
雨の中ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。
そしてトイレシートとおやつのご支援を頂きました。ありがたく使わせて頂きます。

ひーちゃんのママからサプリメント頂きました。ありがとうございます。

d0183577_2364329.jpg


祖母の誕生日に庭の花たちを集めて作りました067.gif
by cherry-chan92 | 2013-11-04 22:50 | ちばわんイベント | Comments(0)

リリちゃん いぬ親様決定


by cherry-chan92