ポピーちゃん 近況

朝晩は急に秋めいてきて、体調を崩している方も多いようです。わたしの生徒さんも今日のお教室はおふたりお休みでした。

さてさて
明日で正式譲渡から一か月が経過するポピーちゃん
時間の経つのは早いものですね~
また少し大きくなったかな
くせっけがくるんくるんでほんとに可愛いポピー♪

今日はポピちゃんがおともだちと遊ぶ様子をお写真でご紹介したいと思います。
写真は先月末から始まり、昨日のものまであります。
d0183577_21505118.jpg
d0183577_21505652.jpg
d0183577_2151199.jpg
d0183577_2151627.jpg
d0183577_21511235.jpg
d0183577_21511796.jpg
d0183577_21513394.jpg
d0183577_21514056.jpg
d0183577_21514472.jpg
d0183577_21514883.jpg
d0183577_21515475.jpg
d0183577_2152060.jpg


ふふ、最初の1枚はやや緊張気味ですが、どんどん楽しくてたまらないというお顔になってきていますね。コレ、ポピちゃんが通っている学校でのご様子なのです。
正式譲渡でご自宅を訪問させていただいたときに、ママさんからこういうところに通いたいと思っているのですが、どうでしょうか?とお話をいただきました。仮宿のわたしに確認してくださったこともとても嬉しかったですし、とにかくわんこ大好きなポピちゃんですから、本当にありがたいお話で、ポピにとってはとてもいいことだと思います、とお伝えさせていただきました。

その後、ママさんすぐに申込をしてくださって。
現在は楽しく楽しく通ってくれているようです。

学校の方にもお写真を拝借したい旨、連絡をさせていただきましたが快諾していただきまして
本当にありがたかったです。

ママさん、ポピーのためにありがとうございます。
ポピちゃん、どんどんはじけてきましたよね。まあおうちではすぐにお転婆ぶりを発揮していたと思いますが(笑)
こうしてわんちゃんたちと触れ合い、楽しく過ごしていくうちにどんどんできることが増えていきますね。これからもずっとポピちゃんとご家族さまが笑顔いっぱいでありますように。。

そして慣れてきたころの気の緩みのないように
いつもポピーがご家族さまのそばにいるように
これからもどうぞよろしくお願いいたします…

d0183577_228396.jpg

ポピたん、おてんばもほどほどにね  byちぇりこ
Commented by sei at 2013-09-27 22:54 x
ポピーちゃんの笑顔が素敵です~(*^o^)/\(^-^*)
嬉しいですね♪
幸せ報告は(^o^)v
一瞬…チェリちゃんかと思ってしまったです~_(._.)_
チェリママさん、キュウゾウさんがビビリっ子に苦戦してますねヽ(・∀・)ノ
みる母さんのシャコタン君も可愛え~(*^O^*)
みんな幸せになって欲しいですね♪
チェリママさんも身体に気を付けて下さいね
Commented by cherry-chan92 at 2013-09-28 18:59
seiさん、こんばんは☆
ぽぴぽぴ、可愛いでしょう~可愛いでしょう~可愛いでしょう~(笑)
この写真のシェルさん、先代の仔にとてもよく似ています。
明日、よろしくお願いしますね!!!
by cherry-chan92 | 2013-09-26 22:11 | ポピー | Comments(2)