イチゴくださいな

by cherry-chan92

湘南いぬ親会

来月6日の日曜日、鎌倉海浜公園にて湘南いぬ親会が開催されます
d0183577_2285993.jpg

【日時】 10月6日(日) 10:30~14:30
【会場】 鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場
(住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1)



わたしも伺う予定です。
湘南のいぬ親会、開催以来ほとんど顔を出しています。好きな会場ですね。
そして今回は本当に晴れ晴れとした気持ちで行くことができます、本当にうれしいです。

この会場の開催は年4回、4,6、10、12月と決まっています。
4月の湘南にたらめが参加し、6月は会場にきてもらうことができなかったため、そのあとすぐに訪問させていただく予定になっていました。そのあと、たらは迷子になってしまいました・・・

そしていまたらめはミルクママのところに戻っています。
なんだか、不思議です。。。

d0183577_2217401.jpg
d0183577_22174659.jpg
d0183577_22175358.jpg
d0183577_22175919.jpg
d0183577_2218735.jpg

(我が家に滞在していた時のたらちゃん、どれもこれもいいお顔です)


湘南いぬ親会の詳細はコチラからお願いします

そして今週の土曜日は『ちばわん 湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎 』も開催されます。
去年はクララ嬢と参加しました。その前はももちゃんと参加しましたねっ
可愛い可愛い保護犬たちが、本当のご家族さまとの出会いを待っています。

わたしは横浜のセンターに運搬で出かけるため、茅ケ崎には顔を出せませんが、お時間のある方はどうぞ保護犬に会いにいらしてくださいね。よろしくお願いいたします。詳細はコチラから。。
by cherry-chan92 | 2013-09-24 22:26 | ちばわんイベント | Comments(2)
Commented at 2013-09-26 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2013-09-28 18:47
鍵コメさん、こんばんは☆
そうですね、わたしももしかしたらそうなのかなぁ。。と思うこともありました。でも写真って難しかったりしますしね!

きっと大丈夫、あの仔もわかってくれていると思うんです。

湘南、都合がついたら是非いつか遊びにきてくださーい♪