ちぇりこの迷子札 ~チョーカー編~

ミルクママさんがたらの迷子札をUPしてくださっていたので
わたしも今日は娘の迷子札、お見せしちゃいます

じゃ~ん
d0183577_2024234.jpg

どうです?チェリの胸毛、可愛いでしょう(←完璧バカ親)

d0183577_20244744.jpg

うちの娘さん、胸毛が濃いものですから(笑)普段はチョーカー全然見えていません。ですので写真撮る時は毛をかき分けて撮りましたの。

d0183577_2026994.jpg

外してみるとこんな感じ

たらが戻ってきたとき、勿論首輪もハーネスもシャンプー後、乾かすとき以外はずっとつけておりましたけれど、それでも怖いんです。たらちゃん、決して逃げたい仔ではないのですが、とにかく3ヶ月の放浪の後ですから、首輪とハーネスでも怖いんです。。。

ですので急遽チェリのチョーカーをつけてみたらサイズがぴったり!
チェリはゆったりめのサイズで作っていますのでたらちゃんにちょうどよかったのです。
それで、迷子札は急いで注文し、そのままチェリのチョーカーを提げてもらいました。

写真撮りたいがために後ろにぽいっとかけてみました↓
d0183577_20311668.jpg




たらの移動の時にはたらちゃんの迷子札はまだ届いておりませんでしたので、チェリのチョーカーだけお守りとして持たせました。
そして先日たらちゃんの迷子札と追加のチョーカーも届きましたので、迷子札はミルクママにお渡ししました。
d0183577_20333785.jpg

というわけで、たらちゃんとちぇりこはおそろのチョーカーをつけています。
迷子札のサイズはたらちゃんとなっちゃんが大きいほう、チェリはミルクちゃんとおそろで小さいのをつけています。

とっても可愛い迷子札とチョーカーはコチラで注文しました。チョーカーとってもいいです。是非首輪と二重でつけてあげてほしいなと思います。
で、チェリ、もうひとつと~ってもお気に入りのチョーカーを持っていたのですが・・・・・
最近なくしました(涙涙)
いま注文して作って頂いている最中ですので、届きましたらまたご紹介させていただきますね
因みにわたくし、迷子札コレクターでございまして、ちぇりこの迷子札も10種以上、預かりっこ専用の迷子札も同じくらいは常備しております。またいずれコレクション、ご紹介させてください。
(いぬ親さまで注文したい方が何人かいらっしゃいましたらまとめてチェリ家で注文させていただいてもいいかなと思います。送料が少なくてすみますね。いぬ親会でのお渡しとさせていただいてもいいですし、逢いに行く口実にさせていただけると、わたしはとても嬉しかったりします・笑)


おまけっ
溺愛している娘とおそろなのよ016.gif
d0183577_20363920.jpg

因みに反抗期真っ最中の息子くんも色違いのストラップつけています。


おまけのおまけ予告編
d0183577_210524.jpg

Commented by hi_mama825 at 2013-09-23 21:13
ゆきみたちも、bee+beeさんのチョーカーと、迷子札ですよ〜♫
チョーカーのビーズ珠がポイントですね!
ずっと付けっ放しなので、年季が入ってきたから、そろそろまた作らねば!
Commented by cherry-chan92 at 2013-09-23 21:22
ひーままさん、こんばんは☆
ゆきみちゃん・ぐーちゃんもおそろなのですねっ♪もしやにゃにゃにゃんずたちも?!
みんなでお揃い、嬉しいなぁ。。

ちょうど先程ひーままさんのブログでマリーちゃんのぶっといあんよを見てにやけていたところでした(爆)ようやく皆さまのブログを見させて頂く心のゆとりが舞い戻ってまいりました。

さんぽちゃん、ありがとうございます<(_ _)>
by cherry-chan92 | 2013-09-23 21:00 | うちのこ | Comments(2)