人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

~たらめ保護、拡散のお願い~

迷子犬、たらめの件では本当に3ヶ月に及ぶ長い間、たらめを不安な状況にしてしまったこと、多くの皆さまにご心配とご迷惑をおかけしましたこと、深く深くお詫び申し上げます。

また保護の一報には多くの皆さまからおめでとうございます、とのあたたかいお言葉頂戴しております。深く御礼申し上げます。
まずはたらめの無事な姿を見てあげてください。
~たらめ保護、拡散のお願い~_d0183577_11401425.jpg
~たらめ保護、拡散のお願い~_d0183577_11403354.jpg
~たらめ保護、拡散のお願い~_d0183577_11412657.jpg
~たらめ保護、拡散のお願い~_d0183577_11414059.jpg
~たらめ保護、拡散のお願い~_d0183577_1141596.jpg

保護の経緯やその後の状況については、預かりのミルクママのブログで報告させて頂いています。
目立った外傷もなく、ダニやノミをたくさんつけてはいましたものの、比較的落ち着いた状態です。預かり時代と同じく、大きな音への反応はかなりありますが、散歩にも行けている状況です。トイレが完全外派のたらですので、十分配慮しつつ、出ています。

いましばらくの間、こちらで心身のケアをさせていただく予定です。

そしてたらの件では本当に多くの皆さまにご協力をいただきました。
重ねてのお願いで大変恐縮ではございますが、ポスターを貼らせていただいた近辺の方で、たらめの保護をどこかで目にした方は、お知り合いでたらめを気にしてくださっていた方がいましたら、是非保護の報告をしていただけませんでしょうか。
また、「ポスターを剥がしてしまって大丈夫ですか」とお問い合わせを頂いていますが、恐縮ですがお願いできればと思います。貼らせていただいた箇所に関しては、メンバーで必ず全個所確認をしてまいりますが、剥がして頂ければ有り難いです。

既にメンバーでポスター剥がしの作業に入っています。
貼らせていただいたお店、動物病院等の方には御礼の言葉をかけながら回らせていただいています。
そして主要個所にはたらめ保護できました、の紙を貼り、告知をしていきます。
そちらは一週間程度を目処に撤去予定です。いましばらくの間、どうか皆さまのお力をお貸しください。。。

どうぞよろしくお願い致します。

チェリママ
Commented by しまじろうママ at 2013-09-09 16:37 x
待ちに待っていた吉報に家族中、大喜びしました。豪雨や激しい雷の多かったこの夏、いつも思うことはたらめちゃんのことでした。どこでどうしているのか胸がしめつけられました。ほんとうによかった!!うれしいです!!
よかったですねー!!
Commented by たき at 2013-09-10 15:27 x
座間市在住のたきです。今日仕事の帰り道に貼ってあったにポスター数十枚ですが、剥がしてきました。その最中に『わんちゃん見つかったの?』と声をかけてくれた方数人に保護の報告をさせていただいたら皆さん『心配していたけど良かった!』とおっしゃってました。たらちゃんは皆に愛されているわんちゃんですね。明日以降もルートを変えながらポスター剥がししていきますね。それと駅前のコンビニや動物病院は飼い主さまや関係者の方が伺った方が良いかな?と思い訪ねておりませんのでよろしくお願いします
Commented by cherry-chan92 at 2013-09-11 00:50
しまじろうママさん、ありがとうございます<(_ _)>
本当にこの3カ月を乗りきって生きていてくれたことは奇跡だと思っております。。
多くの皆さまにご心配をおかけしましたこと、本当に心から申し訳なく思っております。

たらちゃん、必ずしあわせにします。
これからも見守ってやってください。
Commented by cherry-chan92 at 2013-09-11 00:53
たきさん、ありがとうございます。非公開でも構いませんので、剥がして頂いただいたいの場所をお知らせいただければありがたいです。(ご無理でなくて大丈夫です)
今日、わたしも作業に向かいましたが、きれいに剥がすのは難しいですし、雨に濡れて手も汚れ、ゴミも多くなります。本当に恐縮ですが、助かっております<(_ _)>
本当にありがとうございます。また、わたしも剥がしていると多くの方に「見つかったの?!よかったね!」とお声掛けいただきました。保護の報告をかわりにしていただきまして、本当にうれしいです。ありがとうございます。

今晩、駅前コンビニと動物病院ほかには御礼を申し上げてまいりました。お気遣いいただきありがとうございます。
Commented at 2013-09-11 05:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2013-09-11 07:58
たきさん、ありがとうございます!拝見しました、ありがとうございます。取り急ぎ。チェリママ
by cherry-chan92 | 2013-09-09 12:04 | 迷子のこと | Comments(6)