人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

願いはただひとつ

もう一度君のぬくもりをこの手で感じること
もう一度君の笑顔を見ること

願いはただひとつ_d0183577_23202641.jpg
願いはただひとつ_d0183577_23204879.jpg
願いはただひとつ_d0183577_23211933.jpg
願いはただひとつ_d0183577_23214118.jpg

願いはただひとつ_d0183577_23223942.jpg
願いはただひとつ_d0183577_23231893.jpg
願いはただひとつ_d0183577_23234553.jpg

願いはただひとつ_d0183577_23263646.jpg

写真はすべて2月5日~15日まで我が家に滞在してくれていたときのものです

たらめ、いなくなってから3週間が経過しました。いまだ確実な情報はほとんどありません。
ちらしをまいていても、ほとんどの方に「持っているよ、冷蔵庫に貼ってあるよ」「まだ見つからないの?」「気にしているけど見ないんだよ」と言って頂いています。引き続き、保護に向けて努力してまいります。
気にしてくださっている皆さま、ご協力くださっている皆さま、本当にありがとうございます。。

ポピちゃんのおめめ周りの抜け毛は
ほとんどわからないくらいになりました。
Commented at 2013-07-14 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-chan92 at 2013-07-14 23:22
鍵コメさま、ありがとうございます。
多くの方の願いがあの仔に届くように。。わたしもあの日から1秒たりともあの仔のことを忘れたことはありません。。。

ポピーちゃん、もしかしたら仕切り直しになってしまうかも知れません。またきちんと報告しますね。
by cherry-chan92 | 2013-07-07 23:32 | 迷子のこと | Comments(2)