人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

小さな世界

お外は怖い怖いのポピーだけど

お庭では・・・
小さな世界_d0183577_23405031.jpg
小さな世界_d0183577_23405872.jpg
小さな世界_d0183577_23411110.jpg
小さな世界_d0183577_23411820.jpg

こんなに生き生きしています。

においかぎ、楽しいね(ソレ、チェリこのために敷いた芝生、なつめのうねうね祭りとぽぴこのほりほりに大活躍ちう(涙))
小さな世界_d0183577_23422341.jpg
小さな世界_d0183577_23423588.jpg
小さな世界_d0183577_23424462.jpg
小さな世界_d0183577_23425646.jpg
小さな世界_d0183577_2343655.jpg

このあと掘りましたもので、叱りましたよ~ん
小さな世界_d0183577_23441289.jpg
小さな世界_d0183577_23442863.jpg
小さな世界_d0183577_23444241.jpg

でね、そんなに笑顔は反則でしょ!

このあともとっても可愛い笑顔いっぱいのお写真ご紹介しますね

お散歩が上手にできなくても
病院ではびびりうんにびびりしょん、肛門腺までまきちらしても

ポピーの小さな世界を慈しんでくださるご家族さまが
いつか必ず迎えにきてくれるから

それまでは
安心して笑っていればいいよ
小さな世界_d0183577_23482548.jpg

あなたを一生守ってくださるご家族さまに
必ずつなぐから
by cherry-chan92 | 2013-06-26 23:48 | ポピー | Comments(0)