人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

たらめが迷子になりました

チェリ家にとって卒わんと同じ、大切なたらめが迷子になりました。今日も明日もずっと捜索に出ています。至急のご連絡は09024931432へお願いいたします。
ご心配お掛けしております皆さま、本当に申し訳ありません。
Commented by hi_mama825 at 2013-06-15 06:39
たらちゃんの無事を祈っています!
駆けつけられずすみません。
よろしくお願いします。
Commented by 杏(蕗子)まま at 2013-06-15 11:07 x
たらめちゃん、一刻もはやく無事に保護されますことを強く強く祈っております!!
絶対にだいじょうぶです!!!
Commented by ナッツママ at 2013-06-15 21:10 x
手伝えなくてごめんなさい。
どれほど見てもらえるかわからないけど、ブログ、フェイスブックに載せました。

たらちゃん、早く見つかりますように。
Commented by cherry-chan92 at 2013-07-02 22:53
ひーままさん、こんばんは。
今更すみません!マリーちゃんの半年報告のお写真も嬉しく拝見させていただきました。可愛いですね~美人さんですね~

励まされました、ありがとうございました。
たらのことは諦めずに頑張ります。必ず見つけます。
Commented by cherry-chan92 at 2013-07-02 22:54
杏(蕗子)ままさん、たらめのことではブログに載せてくださったり本当にありがとうございます。。

時間は過ぎていきますが・・
わたしにできることはすべてやっていきます。たらを見つけるまで諦めずに頑張りますね。。

ご心配をおかけして申し訳なく思います。
Commented by cherry-chan92 at 2013-07-02 22:55
ナッツママ、印刷やら差し入れやら・・
本当にありがとう。
借りたものも本当に役立っています。

たらを見つけるまで頑張るね。
by cherry-chan92 | 2013-06-14 23:59 | 迷子のこと | Comments(6)