いぬ親会にきてくれた卒わん&うちのこたち

日曜日に湘南の会場に遊びにきてくれたのは

ルネ王子と妹のネネちゃま、ベル姫さまに福ちゃん
d0183577_0173254.jpg
d0183577_0182714.jpg
d0183577_0175215.jpg
d0183577_0184742.jpg

d0183577_026674.jpg
d0183577_025303.jpg
d0183577_0263748.jpg

母がいぬ親会についてきたのは元気くんと参加した一昨年の6月のいぬ親会以来2回目です。
ルネとベルに会いたくて、ただそれだけでついてきてくれたみたいです。ルネちゃんはお正月にお泊まりにきてくれていたのでさすがに母を覚えていますよね
d0183577_0263066.jpg
d0183577_0273018.jpg

この笑顔に会いたくて
よくわかります。。

d0183577_0283149.jpg
d0183577_0284060.jpg

↑アータンとネネちゃん
d0183577_0295100.jpg
d0183577_029957.jpg

↑アータンとチェリ
d0183577_0294859.jpg
d0183577_0295391.jpg

↑兄と妹、とってもなかよし
d0183577_0303241.jpg
d0183577_0304343.jpg

↑ちょっぴり久しぶりだったベルちゃん
会えてうれしかった~
d0183577_0311839.jpg

d0183577_0332236.jpg
d0183577_0332039.jpg
d0183577_0334671.jpg
d0183577_0334212.jpg
d0183577_034890.jpg

ベルちゃんと遊んでくれた卒ワンさん、ありがとう

d0183577_0343890.jpg

キュートなおちりは福(菜の花)ちゃん
d0183577_03548.jpg
d0183577_0351759.jpg
d0183577_0353060.jpg
d0183577_0354483.jpg
d0183577_0355717.jpg
d0183577_0361039.jpg

こんな後ろ姿がとても嬉しかったりする。。
ミルクおじさん、いつもありがとうございます。hiro、おじさんのことが大好きです。

この日一番のお気に入りはこの1枚↓↓
d0183577_0372086.jpg

皆さま、たくさんの笑顔をありがとうございました。
心から御礼申し上げます。



そして隣では・・・・・
d0183577_038616.jpg

うねうね祭り開催後の彼女が
いい夢見ているようです

by cherry-chan92 | 2013-06-05 00:42 | ちばわんイベント | Comments(0)