いぬ親会参加のわんこたち

ポピちゃんが初めて参加した湘南のいぬ親会
バギーに入れておいたらずっと引きこもり娘になってしまいますので、ほとんど抱っこしておりました。というわけでほっとんど写真撮れておりません。。。

撮れたのはお隣コロハナママさんちのつぼみたん↓↓
d0183577_22315749.jpg
d0183577_22313598.jpg
d0183577_22322316.jpg

大人気でしたよ~
推定8か月ですがポピちゃんより小さいくらい。とても小さな可愛い女の子

そして持ち込みの日に遭遇し、その後も何度もセンターでお目にかかっているこの仔↓↓
d0183577_2233246.jpg
d0183577_2233113.jpg
d0183577_22331917.jpg

るぅ子さんが連れて帰ってくださいました。
女子みたいに可愛らしいめいぷるちゃん、男子ですよ~

そしてみぽりん♪↓↓
d0183577_2238208.jpg
d0183577_22382961.jpg


たったのこれだけでほんとにすみません。。。

そして我が家の預かりっこ、ポピーちゃん
途中あまりに暑くて、土の上のほうがヒンヤリしているとのことでちょっぴりおろされたポピこちゃん、これ以上下がれないところまで母にびったりくっついていますよ
d0183577_22402451.jpg
d0183577_22412057.jpg
d0183577_22404557.jpg
d0183577_22413937.jpg

リードを長くしてしまうと椅子の下やバギーの下に隠れてしまうので入れないような長さに。
d0183577_22425050.jpg
d0183577_22434292.jpg
d0183577_2243845.jpg
d0183577_22435912.jpg
d0183577_22432875.jpg

本当によく頑張っていました。
ポピーは偉いね。いいこだね

びびりしょんはしていたものの、帰ってからも特に体調を壊すこともなくいつも通り元気な姿を見せてくれています。安心しました。頑張ったポピちゃんは引き続きやさしいやさしいご家族さまのお迎えをいいこに待っています。。



さてさて
お部屋を準備しました。諸々の準備はすべて整えたよ。
あとは元気に出ておいで。心から・・待ってるよ。

by cherry-chan92 | 2013-06-03 22:51 | ちばわんイベント | Comments(2)

Commented by いのきんぐ at 2013-06-03 23:19 x
タンポポの綿毛の様なフワフワ毛のポピちゃん
大きな瞳で、一生懸命周りを見てましたね。
グッとくるものがありました。

それにしても
チェリママさん、とってもお忙しいのに
ブログアップ早い…スーパーウーマンですね。
Commented by cherry-chan92 at 2013-06-05 00:16
いのきんぐさん、日曜は遠いところありがとうございました!まさかいらしてくださるとは思いもしませんでしたので本当にうれしかったです。

ポピ、よく頑張っていましたね!本当に偉かったです。たくさんたくさん帰ってからほめました。

ブログはね、めげることも多いけど。。遠方からポピーへの想いを綴ってくださった方がいらしたので、その方への想いに応えるためにも頑張ろうと思います。