人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

りんりんりん♪ お届けのご報告

既に預かりのkyuuzouさんのブログでもUPされておりますが、八王子で素敵なご家族さまに見初めて頂きましたりんちゃん、土曜日に本当のおうちへと旅立っていきました。
kyuuzouさんといぬ親さまのご厚意でわたくしもお届けに同席させていただきました。ありがとうございました。

りんりんりん♪ お届けのご報告_d0183577_19531247.jpg

りんがくるのを本当に心待ちにしてくださっていたご家族さま
パパもママもお兄さんも
本当にりんをあたたかい眼差しで見つめてくださっていました

りんりんりん♪ お届けのご報告_d0183577_1955930.jpg
りんりんりん♪ お届けのご報告_d0183577_19552077.jpg
りんりんりん♪ お届けのご報告_d0183577_19555210.jpg

おうちの中に愛がいっぱいに溢れ、心がほっこりと温かくなりました。。

たくさんのお写真、kyuuzouさんのブログを是非ご覧くださいね

りんちゃんがくるお祝いと、お赤飯に鯛、素晴らしいお昼をご馳走になりました。またお土産も頂戴しました、チェリ家にまでありがとうございました<(_ _)>頂いた手づくりのブックマーカー、hiroに大切に使わせます。ガーゼのタオルは預かりっこの歯磨きに使わせていただきますね♪

ただただしあわせな時間を過ごさせていただきました。

りんちゃんは「うめちゃん」になりました。
う~めちゃん、本当に本当におめでとう。。
本当に我が家にステイしてくれたときもお利口さんで手のかからない仔だったね

我が家にもしあわせのおすそわけ、ありがとう
素敵な出会いをありがとう
リリーちゃん、うめちゃんのこと、どうぞ見守ってくださいね

りんりん、ず~っと大好きだよ
Commented by sei at 2013-05-20 23:36 x
りんちゃん素敵な家族と出会えて良かったです♪
チェリママさん、もシヨートで預り、犬親会にも参加して…お疲れ様でした
m(__)m
ずーと見てましたよ♪
幸せ報告は嬉しいですね\(^o^)/
ポピーちゃんも頑張れ~(゜∇^d)!!
Commented by cherry-chan92 at 2013-05-21 22:52
seiさん、ありがとうございます♪
りんちゃん、しあわせわんこになりました。とっても嬉しいです。できること、そんなにたくさんはないですからね、少しでも役立てるなら色々お手伝いしたいなぁっていつも思っています。

ぽぴこは日々お転婆娘になっていきますよ(*^_^*)
by cherry-chan92 | 2013-05-20 20:02 | りんず(ショート) | Comments(2)