人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

やっぱりhiroが好き!

やっぱりhiroが好き!_d0183577_22393097.jpg
やっぱりhiroが好き!_d0183577_22393314.jpg
やっぱりhiroが好き!_d0183577_22394883.jpg
やっぱりhiroが好き!_d0183577_22395286.jpg
やっぱりhiroが好き!_d0183577_2240914.jpg
やっぱりhiroが好き!_d0183577_22401539.jpg

↑この尖った乳歯が曲者なのだ。。。
やっぱりhiroが好き!_d0183577_22405493.jpg
やっぱりhiroが好き!_d0183577_2240583.jpg
やっぱりhiroが好き!_d0183577_22411615.jpg

お外は怖い怖いのポピーですが、おうちの中ではすっかり普通の仔犬です。
いたずら盛り、噛み盛り、とにかくな~んでも噛みますよ


こんなに可愛いポピーちゃんは
湘南のいぬ親会に参加予定です。
Commented by いのきんぐ at 2013-05-14 08:24 x
ポピちゃん、募集開始ですか!
気のせいか、足やマズルも成長した?
子犬ちゃんは、ガリガリやって大きくなる。
わかっちゃいるけど、すっごいですよね(苦笑)

「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい」
湘南、久々に行きたいなー
Commented by sei at 2013-05-14 18:57 x
ポピーちゃんもhiroくんが好きなのね♪
湘南初陣ですか~♪
頑張れポピーちゃん、チェリ家のみなさん(^o^)v
私は今回の品川もボラで頑張ります♪
出来る事を少しずつ…
ふきちゃんも決まりましたね♪
チェリママさんの引出しの時の事は忘れてませんよ(^o^)v
チェリママさん、お疲れ様でしたm(__)m

Commented by cherry-chan92 at 2013-05-14 22:13
いのきんぐさん、ポピちゃん、めちゃくちゃ足長くなりました!!きたときの軽く倍はあります。当初は本当に足が短かったので。お顔もすっかり成長した仔犬のお顔になりましたよね。家での中ではすっかり態度もでかくなっていますよ(笑)
湘南、是非是非いらしてください\(^o^)/
Commented by cherry-chan92 at 2013-05-14 22:17
seiさん、こんばんは☆
品川はいけないの、諸事情ありまして。またメールででもお話しますね。

蕗ちゃんは本当にうれしい。
やっぱりnanayamukabuさんですね!わたしなんてほんの少しのお手伝いですけれど、seiさんにそういって頂けたらうやっぱりうれしいです、ありがとう~~~ございます(笑)
by cherry-chan92 | 2013-05-13 22:43 | ポピー | Comments(4)