人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

病院に行くの巻

チェリの用事で病院へ
外馴れ練習のためポピちゃんも同行しました。ポピ、まだ長時間車に乗っていませんが10分程度ならよだれも出ていません。
病院に行くの巻_d0183577_23215730.jpg
病院に行くの巻_d0183577_2322177.jpg

ママ、早く帰ろうよ、なチェリ
今日は尿検査だけだからなんにもしないよ~

病院に行くの巻_d0183577_2323512.jpg
病院に行くの巻_d0183577_23232034.jpg

バッグから出したらうんぴがころりんと落ちてきました。
そうだよね、まだまだお外は怖いよね

というわけで抱っこして自分でカメラを前に突き出して撮ってみました↓↓
病院に行くの巻_d0183577_23242855.jpg
病院に行くの巻_d0183577_23252543.jpg
病院に行くの巻_d0183577_23245629.jpg
病院に行くの巻_d0183577_23255579.jpg

人が入ってくるとわたしのお腹の中に入るのか?というような力で後ずさりしていました。
こうやっていろいろな経験をしていくうちに、お外の世界も怖くないとわかってくれるでしょう。ポピは大丈夫。
病院に行くの巻_d0183577_23271560.jpg

病院に行くの巻_d0183577_2327328.jpg
病院に行くの巻_d0183577_23274130.jpg

おろしたら、自分からぴょんっとバッグの中に入りましたよ。
病院に行くの巻_d0183577_23281699.jpg
病院に行くの巻_d0183577_2328253.jpg
病院に行くの巻_d0183577_23283630.jpg

チェリはちょっぴり膀胱炎気味。お薬2週間出ました。

病院に行くの巻_d0183577_23303911.jpg

ママ、ちぇりこはお薬ちゃんと食べるからね

保体の必要もなく、薬もきちんと飲めるちぇりこは練習台にはなれません(笑)
by cherry-chan92 | 2013-05-12 23:32 | ポピー | Comments(0)