八王子いぬ親会♪

こどもの日の昨日
お天気に祝福され、こいのぼりも舞う中、八王子いぬ親会開催されました。
d0183577_9554262.jpg

預かりのkyuuzouさんが大切なご用事のため、わたくし代理でりんずさんと参加してまいりました。
お休みで渋滞も予測される中ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

混んで遅刻は嫌でしたので8時過ぎに出たんですよね。
行きはびっくりするくらい空いておりまして到着予想が9時半・・(いぬ親会開始は11時です)
着く間際にコンビニで珈琲&朝食タイムとりました。
それでも10時前には到着~

すぐにお声をかけてくださったのが、とても久しぶりにお目にかかったチャチャままさん
d0183577_9585573.jpg

可愛いリロお嬢は元気いっぱいで写真が撮れず
d0183577_9595954.jpg
d0183577_1001144.jpg

お顔がきちんと写っているものがございませんでした(お許しを~)

ザ仔犬さまで本当に笑顔全開の可愛こちゃんです
d0183577_1022485.jpg

(ブログからお借りしました)

そして反対側のお隣にはモカママさん
d0183577_1035354.jpg
d0183577_1041361.jpg

小さくて驚いた秋田犬の葵ちゃんと、可愛い可愛いギブソン
葵ちゃんと一緒に写っているのはシェリーさんです

↑ギブソン、本当に可愛いです。しっぽをおなかの下にしっかり収納していて
「守りたい」と思いたくなるような男の子なのです。

d0183577_1083393.jpg

エリザベス。。可愛すぎでしょ

d0183577_1092261.jpg

↑いつもイロイロ相談に乗ってくれて支えてくれ、力になってくれるエレナ姉さんちのポコタン
引き出しからしばらくは体調のことでとても心配していたんだよね、エレナ姉さん
すっかり元気になって、人もわんこも大好きなと~ってもフレンドリーな男の子♪

d0183577_10115182.jpg
d0183577_1012854.jpg

オッポ&ラぺたん
ふたりともとっても甘えん坊さんのようです

そしてテントを離れて撮れたのは少しですが

nanayamukabuさんちの蕗子さん
d0183577_1016327.jpg

湘南の時よりも更に落ち着いていられるようになりました。nanayamukabuさんの大きなあたたかい心で表情がどんどんやわらかく女の子らしくなってきています。そんな変化を見られること、とても嬉しいですね・・
(きゃ~いま拝見したらブログに載せて頂いて・・お恥ずかしい、歳を考えずに着た・・さくらんぼ・・苦笑)

コロハナママさんちのまめすけ・・ではなくまめやっこ(女子です!)
d0183577_10194955.jpg


蓮華ママんちのしめじ
d0183577_10204234.jpg

終わる前に会いに行ったので
果報は寝て待てを実践中でございました
d0183577_10211411.jpg

d0183577_10213441.jpg

「ちびっこのお世話は母さんに任せてそろそろ嫁に行きなよ」
と言っているかのよう(笑)
おねえちゃん、運転気をつけて帰るんだよ~

この日、蓮華家卒業のつくね&つみれのママからお声をかけていただきました。拙いブログを見てくださっているとのこと、大変有り難かったです。またゆっくりお話できたらいいですね!
ポピーにフードのご支援を頂戴しました。またりんちゃんにもおやつを頂きました。ありがとうございました<(_ _)>


そしてくぅママさん卒のひまわりちゃんが遊びにきてくれました
d0183577_10263330.jpg
d0183577_10264126.jpg
d0183577_10265668.jpg
d0183577_1027998.jpg
d0183577_1027225.jpg
d0183577_10273085.jpg
d0183577_10274216.jpg

りんちゃんお耳が緊張していますね~
りんは男の子のほうが上手に遊べる感じかなぁ?エレナ姉さんちのポコタンには積極的に応戦していましたよ

ひーちゃんのママ、お土産をありがとうございました<(_ _)>
冷えた飲み物まで、いつもお気遣いありがとうございます。

そしてひーままさんがいらしてくださいました。
ポピーに缶詰をそしてhiroとわたしにもお菓子を差し入れてくださいました。ありがとうございました<(_ _)>りんちゃん、結構な人気でございましてバタバタしてしまい、ろくに御礼も言えなくてすみませんでした。

りんりんはお地蔵さんのように固まっておりまして
お散歩はるんるんで歩きましたけれど、あとは本当におとなしくおとなしく佇んでおりました。
d0183577_10582513.jpg

帰ってからは爆睡していたようです。
いいご報告ができるといいね。りんずはたくさんの方にお話を聞いて頂き撫でていただきました。本当にありがとうございました。



そして。。
リラちゃんとシェリーさんが遊びにきてくれました。
d0183577_1033527.jpg
d0183577_1033775.jpg
d0183577_10333575.jpg
d0183577_10333615.jpg
d0183577_10335886.jpg

↑いつ見ても美しいリラちゃん
リラちゃんのママ、ポピーに缶詰と我々にお菓子をありがとうございました<(_ _)>
d0183577_10342986.jpg

シェリーさんも肉付きがよくなりました。体重増やすまでママさん心配されましたよね。
だって。。
d0183577_1035209.jpg

こんなに激やせだったのだから
d0183577_10364242.jpg
d0183577_10365466.jpg
d0183577_1037725.jpg
d0183577_10371638.jpg

↑リラちゃんのママにやさしく撫でられるシェリーさん

d0183577_10375142.jpg

いいお顔です
d0183577_10381412.jpg
d0183577_10383056.jpg

↑シェリーさんのママのにおいをそっと嗅ぐリラちゃん

そして川に入るリラちゃんのおねえちゃんと↓
d0183577_10392917.jpg
d0183577_10394710.jpg

↑シェリーさんのお姉さんと小さいお兄さんたち(笑)
八王子、穏やかでいぬ親会日和でございました。

シェリーを迎えてくださったKさまのおうちからは
この日の早朝、先住のミルさんが神様のもとに帰っていきました
d0183577_10422634.jpg
d0183577_10424138.jpg
d0183577_10424977.jpg

(お写真は今年1月に会いに行かせて頂いたときのものです)

ミルさん
シェリーを受け入れてくれてありがとうね
病気を抱えながら 一生懸命生きた親孝行な仔・・
お空でたくさん駆け回って
みんなのこと、見守っていて。。

出会えたこと、忘れないよ
ありがとう



最後になりましたが
d0183577_10543115.jpg

クリス
君のつかんだ赤い糸が今度こそほどけない頑丈なホンモノの赤い糸でありますように
トライアル、頑張れ!
Commented by sei at 2013-05-06 15:05 x
チェリママさんお疲れ様でしたm(__)m
夕焼けブログも見ました♪
クイズの答えは…私は答えませんでしたが直ぐにわかりました(*^^*)
シェリーちゃんも、リラちゃんも来たのですか…会いたかった~(ToT)
夕焼けブログのジニアちゃんにも会いたかった~(ToT)
りんずちゃんは湘南でもおとなしかったですもんね~(^o^)v
行きたかった~(ToT)
エレナ姉さんのポコタ君は人なっこい子ですよね~♪
品川で少しだけですがお話させていただきました(^o^)v
クリス君の幸せを祈っております
ポピーちゃん、いっぱい応援してもらえて良かったね♪
たくさん食べて大きくな~れ♪
品川はまた、運営ボラにて参加します♪
Commented by cherry-chan92 at 2013-05-06 21:38
seiさん、こんばんは☆
蕗ちゃんね、随分変わってきましたね~また品川ではきっとまた変化が見られると思います。やっぱりnanayamukabuさんはすごい。。

ポコちゃんのこともクリスのこともありがとうございます。
みんなみんなしあわせになってほしいです。

ポピは背ばかり伸びてきて、体つきは大きくなってきていますが身体は骨骨なんですよ~でも元気なのであとはゆっくりお肉がついていけばいいなぁと思っています。
皆さまに応援していただいて、やっとスタートラインに立つことができますね!

運営ボラさんも大変ですよね、ありがとうございます<(_ _)>またお目にかかれるのを楽しみにしていますね!
Commented by チャチャまま at 2013-05-06 22:05 x
チェリママ 様

昨日はお疲れ様でした!
リロの写真を載せて頂きありがとうございます。
弾丸娘はやはり、、、正面からは難しいです(^^;)
私達&リロに美味しい差し入れをご馳走様でした!
またお会いできるのを楽しみにしていますね~

チャチャまま より
Commented by くぅママ☆ at 2013-05-07 01:36 x
クリスの幸せのためにできる限りを惜しまずに尽くしてみようと思います。
いつも見守ってくださってありがとうございます。
Commented by エレナ姉 at 2013-05-09 21:05 x
日曜日、お疲れ様でした。
ポコタの写真、ありがとうございます!
引き出し時は心配しましたが、目もすっかり良くなり、
本当に嬉しいです。
チェリママさんに会って頂けて良かったです♪
いつも相談に乗って頂いてるのは、私の方です~^^
Commented by cherry-chan92 at 2013-05-09 21:12
チャチャまま 様

八王子で久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです。
そしてリロお嬢さまもおめでとうございます\(^o^)/

差し入れは本当にささやかで恐縮ですぅ。。いつも心の支えになっていただいている方にほんの気持ちでした。皆さんがいなければとっくに身を引いていましたもの。

またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。介護の話や看護の話もゆっくりしてみたいです。リロちゃん、お届けまで楽しんでくださいね☆

チェリママ より
Commented by cherry-chan92 at 2013-05-09 21:22
くぅママさん、クリスのためにどれほど頑張ってこられたか、わたしには想像もできません。。

本当に本当にただ、祈っていますね・・
Commented by cherry-chan92 at 2013-05-09 21:24
エレナ姉さん、日曜日はお疲れさまでした。
いいお天気で気持ち良かったね♪

ブログでりんやリラのお写真も載せてくれてありがとう~
いよいよポピも募集開始!ポコタンと一緒に素敵なご家族さまを探そうね。
by cherry-chan92 | 2013-05-06 11:00 | ちばわんイベント | Comments(8)

プリンスエルモ 募集中!


by cherry-chan92