5日は八王子いぬ親会です

5月5日、こどもの日ですね
風凛(クララ)ちゃんが初めて参加したいぬ親会がちょうど1年前、去年の5月の八王子でした。そして11月の八王子にてご縁がつながりましたのでわたしにとって思い出深い会場となっています(その間風凛嬢と参加したいぬ親会・イベントは計12回ですよ~)

d0183577_0263027.jpg

その会場に、今回はkyuuzouさん預かりっこのりんちゃんと一緒に出陣致します。
※我が家の預かりっこのポピーは不参加です
kyuuzouさんはご予定が済み、間に合うようでしたら後からきてくれるとのことですが、何せ連休中ですので車の混み具合もあると思います。りんちゃん、我が家にステイしてくれたこともある可愛いお嬢さんですので、遠慮なく質問、お声掛けお願いいたします。
d0183577_0323054.jpg

(お写真はkyuuzouさんのブログからお借りしました)


チェリ家からの卒業わんも遊びにきてくれる予定です。
どうぞ可愛い可愛い保護犬たちに会いにきてください。

詳細はコチラからお願いいたします。。


067.gifおまけっ067.gif
hiroのバースデイには、リクエストで珈琲のチーズケーキを焼きました
d0183577_0415969.jpg


わたしには?
d0183577_042275.jpg



d0183577_0433478.jpg
あの。。。。。
あたちには?

by cherry-chan92 | 2013-05-03 00:43 | ちばわんイベント | Comments(6)

Commented by いのきんぐ at 2013-05-03 19:03 x
凛(クララ)ちゃんとは、最初と最後の八王子含め
5回もいぬ親会で会えたんだっけ~、すごいすごい♪
なんて思っていたら、おっと12回参加でしたか(笑)
チャンスがあれば、是非会いたいな~♪

珈琲のチーズケーキ!?食べてみたいー
hiro君が羨ましすぎる~
Commented by atomyu55 at 2013-05-03 23:14
美味しそうね、ケーキ。
チェリのお口、可愛いわね。笑
ポピも美人さんだわ。
明日、混まないといいね。
Commented by kyuuzou_u at 2013-05-04 11:16
明日は、どうぞよろしくお願いします。
『悩むくらい』が合言葉で(笑
渋滞が少ないといいけど、帰りがね~。
ポピちゃんのお部屋も、おもちゃで渋滞?
Commented by チェリママ at 2013-05-04 23:27 x
いのきんぐさん、クララに5回も会って頂いてましたか!!
何度も愛に(笑)来てくださっていましたものね。。本当に感謝しています。応援、本当に有り難かったです。
またいつかきっと会ってやってくださいね。

珈琲チーズケーキ、実は・・めちゃ美味いんですよ(^_-)-☆
Commented by チェリママ at 2013-05-04 23:29 x
チェリの愛ーン(うーむ。。変換が・・)のお口、本当に可愛くて大好きです。受け口最高(意味不明)

帰りの渋滞はまあ覚悟です。りんずに良縁を持って帰れれば!渋滞くらいなんてことないですね。

ポピちゃん、可愛いです。リラちゃんみたいに美人さんに成長することでしょう。
Commented by チェリママ at 2013-05-04 23:30 x
kyuuzouさん、今日はお散歩ありがとう。
そして先日はhiroとわたしにまでプレゼントをありがとうございました<(_ _)>
りんちゃん、明日は頑張ってきますね~

ポピちゃん、超おもちゃ持ちなの。それから、チェリのおもちゃもどんどん勝手にサークルに持ち込んでおりまする・・